らじおへっど。 らじおへっど。第百四十一回。「七夕企画」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百四十一回。「七夕企画」

●宙のまにまに 放映開始。

 関連記事:「たまには予想してみる

 と言うわけで今日、7月7日は七夕
 織姫と彦星が云々というロマンチックな日ですが、
 確かに今日のお月様は大きくてキレイでした。
 もしリアルタイムでこの記事をみている方がいれば、
 外にでて見てみてはいかがでしょうか。
 と、若干雰囲気ロマンチストけいしきをかもし出したトコロで
 今日もリスナー企画、ちょっと考えてきたのでいってみましょう!

●企画というほどでもないんですが、
 本日の記事だけコメント欄を開放します。
 七夕と言えば短冊にお願い事を書くのが
 どこの地方でもそこそこ普遍的な行事だと思いますが、
 今回、FC2(このブログを提供してくれている元締め)の
 トラックバックテーマでは特に
 「七夕にお願いする事は?
 というタイトルが見当たらなかったので、
 この「らじおへっど。」で勝手に募集したいと思います。
 常連さんから初見さんまで
 思い思いのお願い事をコメント欄に残していって下さいねー!

 ちなみにけいしきのお願い事は

 「テイルズ・オブ・ヴィスペリアのディスクに
  何故か傷が入って
  ディスクエラーで読み込めなくなり
  この先のプレイが不可能な状況に陥ったので
  どなたか治してくれませんか


 今のところこれです。
 まあ研磨に持ってけよって話なんですけどね!

●たくさんの方のコメントをお待ちしています!
 あ、でもココ(らじおへっど。)に不適切と
 けいしきが判断したコメントは予告ナシに
 削除される恐れもあります
ので、
 笑いを取りに行く場合はロマンチックな方向でお願いします(…)

 これで明日コメントなかったらどうしよう…
 と頭を抱えるけいしきが
 「らじおへっど。」第百四十一回をお送りしました。

 次回もお楽しみに!




 7/7 追伸:そういえば神戸の同人イベントに
        ゲストとして参加することになりました。
        詳細はPixiv、後日記事で紹介します!
コメント
No title
1日が48時間でも体力がもちますように。
2009/07/07(火) 04:57 | URL | た #-[ コメントの編集]
No title
世界中の人が、ほんのちょっぴり優しくなりますように。
2009/07/07(火) 11:54 | URL | 母将 #-[ コメントの編集]
No title
七夕先生・・・バスケがしたいです・・・。

全世界の皆が目玉焼きに塩をかけますように・・・。

遊んで暮らせる金が欲しい・・・。
徳川埋蔵金を掘り当てられますように・・・。
2009/07/07(火) 15:34 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
No title
某国の醜悪な人間が消滅しますように。
・・・・違います。


いつか結ばれます・・・よぅ・・・・に・・・^p^(ぁ)
あと、BLに埋もれたいです。(これぞロマンティック)

それからどうか、綺麗な日本語を教えてください。
「日本人」として今を生きたい願いです・・・。
2009/07/07(火) 16:48 | URL | 紅雅 華雪 #-[ コメントの編集]
No title
国家安康 君臣豊楽
2009/07/07(火) 19:17 | URL | 時雫 蒼 #qiVfkayw[ コメントの編集]
No title
大事なお願いを忘れてた!!

ドラゴンクエストⅨが発売延期しませんように・・・。

予約しちゃったよ。楽しみだぜ!
2009/07/07(火) 21:18 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
No title
ほほぅ、お願い事ですか
将人sと被るかも知れませんが、
予約してるゲームが発売延期されませんように!

まぁ買ってもプレイ時間取れないんだけどね・・・
2009/07/07(火) 22:11 | URL | reiz #-[ コメントの編集]
No title
留年しませんように…
2009/07/07(火) 22:20 | URL | こー #-[ コメントの編集]
No title
こーさんとガッツリかぶりますが
留年しませんように!よろしく!どらぁ!
2009/07/07(火) 23:10 | URL | 明神 #cwHBdaMk[ コメントの編集]
No title
もう7日過ぎちゃってますが・・・
今日の1限ちゃんと起きれますように。

さて、ゲームしてきます
2009/07/08(水) 00:16 | URL | nogic #62v6H59g[ コメントの編集]
No title
かんなぎとハンターハンターとDグレが連載再開しますように!

作家さんが体壊しませんように。。
2009/07/08(水) 00:48 | URL | みなま #TIXpuh1.[ コメントの編集]
第百四十一回。レス。
皆ここぞとばかりボケるもんだから…
…さて、どこからツッコんだものか。

●ブラザーヤス。
願いというか、既に祈りに近いと言うか…
えーっと…とりあえず24時間だから大丈夫なんだぜ!(笑)

●ブラザー母将。
ウチが貴様にキツい時点で
その願いはかなう事かなわず、とは言わずもがなですが?

●将人。
下のとまとめてコメントすると
とりあえず今のところ延期の予定はないことと
コツコツ働けと言う事です!・w・b(笑)

●紅雅さん。
実際恨みつらみたまったら誰かやるんでしょうかね?・w・(笑)
彼氏ゲトー! 乙女のお願いきましたよこれ・w・
BLに埋もれるのは今すぐ書店もしくは
それっぽい店にダッシュだ!>w!bb
キレイな日本語といえば
ここの常連にそう言うの教えてた人がいたような…
また訊いときます・w・

●時雫さん。
えーっと、
おいちゃん頭よくなくて
そこそこ漢字も読めないから申し訳ないんですが
多分、母将と同じようなお願い事判断でおk?・w・(笑)
まあ、確かにミサイルとかばんばん飛んできてるから
平和が一番よね=w=;

●レイズん。
発売延期は楽しみにしてればしてるほど
確かにツライわねぇ・w・
時間をくださいって願いにしたほうが
よかったんじゃない…?=w=(笑)

●こーさん。
ww切www実wwwすぎwwwるwwww
とりあえず恋に勉強に売り子(?!)に
頑張ってねー! 期待しておりますよ、咲夜さん!・w・b
まずは風呂五時間くらい入って全剃りから…(…)

●明神さん。
人類たくさん、カブるのは当たり前!>w!b
多分留年したくないって思ってる人は
ここだけに限らず結構たくさんいるような気がします=w=
ウチも二年前くらい単位八つくらい落として
どうしようか無茶苦茶なやんだ時期が(ry)

●のじっくさん。
すぎてても大丈夫!・w・bb
この企画多分@30日くらい締め切りがこない予定なので
みんな随時書いてくれよな! 願うのはタダ=w=b
スカイプである程度状況はうかがいましたが、
えーっと、とりあえずもう起きて
ゲーム再開してるころでしょうか(笑
叶ったな!www

●みな吉。
あーウチもワイルドアームズ花盗人の
連載再開してほしかったけど
雑誌自体が廃刊になったからオワタっていう…=w=
ともあれ皆早くもどってくるといいねぇ…!w!


で、まだまだ企画は続きますので
よければコメントで残していってねー^w^ノ
今回常連さんばっかでしたがwww
ボケるもよし、マジメにやるもよしですよ・w・bb
2009/07/08(水) 05:39 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
これから楽しい人生でありますように^^
あとこーまり本が出せますようにw

一日フライング申し訳ないですw
2009/07/08(水) 11:24 | URL | カラスマ #hZt5SW32[ コメントの編集]
続・百四十一回。レス。
おお、ここでは初見さん発見!w!

●カラスマさん。
来店ありがとうございますorz(ふかぶか)
これから楽しい人生であることを祈りつつ
こーまり本でたらかいますんで
絶対実現させてください。もう、織姫とか彦星関係ない・w・ノシ(ぇ)
ウチもなんかこーりん、強いてはりんのすけで
何かやろうかなー…でもこのブログじゃ
需要ないんですよねー=w=フゥ…(笑
2009/07/09(木) 01:58 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
肺に穴空いてたwww(いちお治ったけどね)
病気が再発しませんように(-m-)” パンパン
2009/07/09(木) 11:36 | URL | 仙狐 #-[ コメントの編集]
続々、第百四十一回。レス。
退院おめでとー!!>w<

●仙ちゃ。
コート企画のっかってくれたりと
ホント病院生活お疲れ様ー・w・;
ゆっくり療養するのも勿論ですが
ともあれ再発せんようにホント祈ります=w=;
またカラオケいこなー!^w^
重ね重ねコート企画参加ありがてん!¥w¥b
2009/07/10(金) 05:54 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

