らじおへっど。 らじおへっど。第十五回。
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第十五回。

サクテキ参


●今一番欲しいもの:時間。

 ありふれた望みなんですけど
 ホント時間がない!お金もない!

 こっちのブログはちょこーっと書くだけだから
 気楽でいいんですが、向こうのブログは
 しょっちゅうやる気削がれるので疲れてきた!(笑)

 MGのブログはもう二週間程更新してないナー…
 あっちのは反応あってすげー楽しいんですが。

 さて、今朝六時なんですが、全然今日描けませんでしたorz
 マジやらんとマズい。七割戻ったのが五割になってる気がします。
 誰かに何か言ってもらう絵を描くのってホント難しい。
 ウチあんま言ってもらえない方だから無茶苦茶なやむ(笑)
 絵をそして漫画をやりてーorz

 あ、でも若い友達は出来ました。咲羅ちゃんね。
 リンク集にブログ加えてあるから、皆みてね。
 と言うかこの若さでこの腕前ってすんげー武器…
 ウチホントなんでもっと早くから漫画やらなかったんだろorz

 何せ素敵イラストたくさんなので
 ここを偶然見つけられたおかん辺り、
 参考にするといいと思います。
コメント
No title
ちょっとぉ!!けいしきさん何かいてんですか!!
はずかしいですよ!!


メガネの男の子かっこいいです!(ぽっ
めがねふぇちなんですよぉ!
時間ですねぇ・・。
私も時間ほしいです・・。
けいしきさんって同人誌だされたりするんですか?
あーすみませんです。
2009/01/29(木) 01:16 | URL | 咲羅 #-[ コメントの編集]
No title
●咲羅ちゃん
いやいや、宣伝はしておかないと
リンク張ってる意味がないでしょう!・w・(笑)

メガネ気に入ってもらって嬉しいんですが
この子は全盛期の四割ブサイクです。
まだまだ上はあるはずorz
時間あるじゃないですか! ウチなんかもう色々終わってr(ry

同人誌出してたりしますよ・w・
大阪とか、東京にもたまにいったり。
でも今年はプロ目指すために控えめかもしれません^^
2009/01/29(木) 06:34 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
お久です!!
でもけいしきさんって男の子うまいですよね!
尊敬ぢますわ・・。
男の子むりだな・・。私の場合・・。
おかまになってしまいますよ・・。

まぢっすか!!
ほしい・・。いけないけどほしい・・。
2009/02/02(月) 00:20 | URL | 咲羅 #-[ コメントの編集]
No title
●咲羅ちゃん。
おひさしー^w^ノ

ウチの場合オトコしか描いてないからなので
女の子描くと楽に死ねます。
また是非描いてみせてねー・w・ノ

欲しいのなら郵送とかも試みるけど
いかがなものか・w・?
どこ住みとかはまたこっそり教えてくれてもいいですが^w^
2009/02/02(月) 04:00 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

