らじおへっど。 らじおへっど。第百三十五回。「新作UP」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百三十五回。「新作UP」

●若干甥っ子に風邪を移されたかもしれません。

 前回体調管理に関して
 冒頭触れたばっかりなんですが、
 よもや自分がかかろうとは。
 やんわりと頭痛がしてるんですが、
 多分半日くらいPCにむかって
 作業してたりと家から出ない生活を送っていたので
 そりゃ不健康にも・・・

 ・・・ん?
 これ風邪じゃなくて目が疲れてるだけなんでしょうか、
 ひょっとして。

●と、若干眠気も来ている午前二時ですが、
 目が疲れた原因、

 実況動画の新作

 をUPできたので、こちらでも紹介しておきたいと思います!
 実はこの更新の間に
 けいしきがピンで更新した分も二つほどあるんですが、
 別段閲覧数等が伸びる様子もないので
 可能性があるコッチの方を先に紹介したいと思います。

 今回も「母将」こと「おかみ」さんが実況に登場!
 動画内でコメント反映もしてるので
 前回を見た方は是非ご覧下さい!
 早速説明文を貼り付けた後、見ていただきましょう。


 【クリスだけ】らいふる縛り実況 二人旅「1」【バイオ5】


※難易度プロフェッショナル。
 今回も皆大好き!
 あのフリーダム人が実況に登場!
 この動画から番外編概念をとっぱらい、
 二人旅編にしました。

 チャプター:【2-2】
 プレイヤー:クリス⇒「けいしき」 シェバ⇒「おかみ」

 おかみさんが何縛りか分かった人は
 三分以内に答えよう!(ヒントはサムネイル)
 正解者には抽選で、
 けいしきとおかみが
 耳元で羊を数える音声ファイルをプレゼント! 嘘!

 前回⇒sm7414294 【まとめ】⇒mylist/12973592



 


 洞窟も二人の話し声で全く暗くないんですが、
 画面的には何が起こってるのか分からないと思います。
 でもぶっちゃけ動画収録中の本人達も
 何が起こってるのかさっぱりわらからなかった
ので
 申し訳ないんですが、画面の暗さはこのままでお願いしますorz

 画質も改善しようと思ってるんですが、
 いましばしお待ち下さい。

 後編も後日UP予定ですが、
 ホント前編は毎回死んで終わってる気がします。
 それも一重におかみさんと
 けいしきの息の合わなさが原因なんですが、
 これからことある事に
 「邪魔っ☆」という弾幕が入ると
 二人して大変喜びたいと思います。

●次回、二人旅第二話では強力な助っ人が登場!
 実況動画告知記事もどうぞよろしく。 

 そろそろ鼻水が止まらなくなってきた、
 けいしきが「らじおへっど。」第百三十五回をお送りしました!
 次回もお楽しみに!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

