らじおへっど。 らじおへっど。第百三十四回。「三大アニキ」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百三十四回。「三大アニキ」

●最近回りで風邪が流行ってるんですが、
 やはり季節の変わり目、ということもあって
 体調を崩す人が続出しているようです。
 六月というのにこの猛暑、
 暑がりなことに定評のあるけいしきですが、
 毎日タオルが手放せません。
 心頭滅却する方法でもあれば
 教えてほしいもんだとブラザーたちに話したところ、

 「それは心頭滅却するしかないな

 と至極まともな答えが返ってきたので、
 おとなしく今年の夏も心を落ち着けたいと思います。

 皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい。ガチで。

●そういえば以前書いたか忘れたんですが

 テイルズ・オブ・ヴィスペリア

 がPS3に移植、そして映画化
 ファンにはたまらないコンボ情報が
 公開されて早数ヶ月。
 このけいしきも待ちに待った移植決定だったので
 喜んだものですが、
 先日、ふとしたキッカケでXbox360版を手に入れまして
 早速OPを見てきました。
 一人で感動するのもなんなんで
 このOPをおすそわけ。
 基本的にシリーズ物の一番を決めるのは
 けいしき、あまり好きではないんですが、
 このヴィスペリアのOPはかなり上位に食い込みました。

 ※コメント非表示で視聴することをオススメします。


 


 ユー○チューブのを拝借するつもりだったんですが、
 なんかいつの間にかUPできなくなってますね…
 と言うわけで毎度ニコ○ニコからお借りしてきましたが、
 ボニーピンクさんの「鐘を鳴らして」がまた
 完全にマッチしていますが、何といっても
 けいしきゴリ押ししたいワンシーンは
 2:04の主人公「ユーリ」の飄々とした顔
 歴代テイルズシリーズは大体やってきたつもりですが、
 シンフォニアのOPでコレットがはにかむ表情
 越えたと言う事実に驚きを隠しきれません、自分で。
 今から時間の合間を縫って
 プレイしたいと思いますが、またカテゴリが増えそうな予感です。
 あとこれに関しては単品実況として、
 後日どこかでUP更新されているかもしれません。

●と、言うわけで
 好きなことを好きなだけ吐き出してしまいましたが、
 興奮冷めやぬ状態なので、ご勘弁願いたいところです!
 ユーリ待っててね!!

 ちなみにタイトルの三大アニキの一角はユーリです。
 …まだゲーム始まってすらいないのにこの予想、
 当たることを祈りたいと思います。
 あとの二人はいずれどこかで公表したいと思います。

 最後のジングルの台詞が全く思い浮かびません。
 次回も「らじおへっど。」お楽しみに!

 …前情報でエステルが病んでると訊いたのですが、
 本当でしょうかこれ。
2009-06-28 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

