らじおへっど。 らじおへっど。第百三十一回。「その名はフリーダム」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百三十一回。「その名はフリーダム」

●6月24日、UFOの日。

 1947年、アメリカ人「ケネス・アーノルド」さんが
 自家用機で飛行中目撃し、この事件が公になった後
 大々的に各地でUFOの目撃証言が勃発し始めたことから
 この日を「UFOの日」記念日にしたそうです。UFO超こえぇ。

●さて、UFOと言えば異星人ですが、
 本日紹介するライフル縛り実況動画にも
 異星人レベル(規格外)のパーソナリティが登場。
 今日初めて「らじおへっど。」見るよ!
 と言う方はまずこちらをご覧下さい。

 関連記事:「実況デビュー

        「立て込んでます

        「自由人

●このライフル縛り実況シリーズ、
 普段、けいしきがピンで喋っていますが、
 「母将」が急遽実況に参戦しました。
 前々から母将さんの声は聞けないのですか? 等の
 リクエストはあったので、
 ファンにとっては願ったりの動画になっています。
 さて、待ちきれない方もいる事かと思われますので
 早速説明文を貼り付けた後、本編を見ていただきたいと思います。

 【クリスだけ】らいふる縛り実況 番外編その2.

※難易度プロフェッショナル。
 今回は皆大好き、
 あのフリーダム人が実況に参加!w!

 プレイヤー:クリス「けいしき」シェバ「母将」

 毎度フリーダムな母将ですが、
 今回何かで縛られてます。
 分かった人は答えてみよう!
 相変わらずゆるい縛りですので、
 ハードなのがお好きな方にはオススメできません¥w¥

 字幕コメ、1-2前編にいたっては歌詞コメまでいただき
 歓喜のきわみで御座います。
 ホントありがとうございますorz(ふかぶか)
 よければ皆様、最後までお付き合い下さい!

 番外編その1⇒sm7358072
 ライフル縛り1-1前編⇒sm7335768 後編⇒sm7374529
 ライフル縛り1-2前編⇒sm7402426 後編⇒sm7432758
 まとめ⇒mylist/12973592



 


 何といっても特筆すべき点は
 コメントの八割から九割が母将宛て(笑)
 声援さえ起こる始末です。
 この母将ブームに便乗し、交渉したところ
 なんとチャプター3以降は
 らいふる縛り実況本編の方にも登場してくれるそうな。
 これは要チェックですね!

 動画に関してのツッコミは
 けいしき自身がしてしまうより、
 皆さんでコメントつけてもらったほうが
 こちらも面白いのでこのまま見守りたいと思います。
 マイリストとかホント、一つでも増えてると嬉しいです。

 そして相変わらず字幕コメント、ありがとうございます。
 らいふる縛り実況1-2前編では歌詞職人まで登場し、
 コメント数みて目玉飛び出そうになりましたが、
 それはまた後日、記事で紹介したいと思います。

●と、言うわけで今日は
 フリーダム戦士「母将」の紹介でした。
 今聞いてみてもウチはただ相槌うってるだけの動画になってます。
 そういえば語尾につける言葉の募集をかけてましたが、
 コメントにもあった「なのです」はやるそうです。やったな!

 母将を何縛りにするか。
 語尾を何にするか。(けいしき、母将問わず)


 は左メニューメールフォームでも募集中です。
 「動画へのコメントの仕方がちょっと分かりません…」
 という方は是非コチラの方からどうぞ!

●あとこっそり1-2の後編も更新されてたりします。
 ニコ動ユーザーの方は
 是非そちらの方もどうぞ。けいしきピンでよければですが!

 以上、ネームも終わって一段落のけいしき
 「らじおへっど。」第百三十一回をお送りしました。
 瞳記事の下準備も出来たので
 そろそろやります。Pixivでも告知いれます!

 次回もお楽しみに!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

