らじおへっど。 らじおへっど。第百二十六回。「立て込んでます」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第百二十六回。「立て込んでます」

●リニューアルを考えてます。

 ブログの。
 といっても、外観が変わるとか、
 どこか別の場所に移動するとかではなく、
 単純にコンテンツの配置とかを移動したり、
 若干HPに近いような構成にしようと考え中です。
 このブログで応援している「よっぺい」まとめページや
 「講座」まとめのページを作ったり、
 現在進行中の「実況動画シリーズ」のまとめと、
 何せまとめページをたくさん作って
 初見の人も見やすいようなページにしようかなと考え中です。
 実行に移すには今しばし、
 ネームと原稿の進み具合を見ながらお待ち下さい。
 近いうちになんとかしたいと思います。

●ともあれ一昨日、実況動画をUPしたと
 記事を更新したんですが、
 リアルで「ニコ動アカウントもってないから早く記事で上げて
 と言われましたので、本日も動画紹介記事とします。

 関連記事:「実況デビュー

●さて、早速実況動画の紹介なんですが、
 あんまり自分をプッシュするのに慣れてないので
 動画の説明文をそのまま貼り付けておきます。

 あ、声だけは前回テスト動画で注意されまくったので
 若干明るめの声になっていると思います。

 以下、説明文になります。

●こんにちは、けいしきです・w・ノ
 かなり縛りゆるめの実況プレイですが
 よければお付き合い下さい^^

 ※ライフルで縛ってるのはけいしきだけでしたすみません(笑)
  その辺ちょっと考えます・w・※

 6/14追記:近作のシリーズタイトルを変更しました。
        右往左往しますが
        初投稿というわけでお許し下さいorz(ふかぶか)

 プレイヤー クリス:けいしき シェバ:母将
 声 けいしき。

 ◆今回作中に有名実況人の名前が出てきますが
 その方々に対するコメントはお控え下さい。

 ヘッドホン「非」推奨。
 テスト⇒/sm7291446 後編⇒かみんぐすーん。
 番外編⇒sm7358072


 未成年の方は注意してご視聴下さい。


 


 察しの良い方は説明文の
 「番外編」の欄にお気づきかと思われますが
 実はこっそり第三弾が既にUPされています。
 この動画であまりにも母将がフリーダムすぎたため
 各所で「母将もライフル縛るべきでは?
 との要請があり、やった結果がこれだよ。
 と言うオチになっています。
 まったりやろう。ウチらにはそれがお似合いだ

 あとメールフォームからわざわざ
 感想をくれた方、ありがとうございます!
 正直「ドウカナー」と思ってた動画だけあって
 あの応援は心に染みました。次回も頑張りたいと思います。

 タグに「けいしき」と入ってた時は思わず涙がでそうでしたが
 いつか大百科編集されるくらいになれば
 多分発狂するんじゃないかと思われます。
 あと「ターバン山下」は
 文字で見るとこんなに卑怯な素材だったんですね。

 感想等は左メニュー、メールフォームへお願いします。
 メールアドレスが掲載されている分には
 できるだけ返信したいと思います。

 ※6/16追記:コメントで字幕ありがとうございます!
         自分の動画ながら字幕読んで思わず笑いました(笑)

●ここからはこの記事を見てる方々への
 企画提示となりますが、
 けいしきはご覧の通り「ライフル縛り」の方向で
 終盤までやっていくつもりなんですが、
 問題の母将が上記の通りフリーダムすぎるので
 「何縛り」にするか、これをちょっと募集したいと思います。
 申し訳ないんですが、当ブログでは
 コメント欄を4日ほど前から廃止しています。

 受付左メニュー メールフォームまで!

 よろしくお願いします。
 バイオ5を知ってる方は是非この企画にご参加下さい。

 あと番外編を先にご覧になられた方、
 「やっぱりライフル縛りにすれば?
 と言われると恐らくヤツはやります。

 が、編集が大変になります。

 死亡するとね…色々つなぎ目とかカットとか…ね…(笑)

●と、言うわけでカテゴリ「実況動画」を追加し、
 コンテンツも増えてきた「らじおへっど。」ですが、
 次は何に挑戦しようか色々と楽しくてしょうがありません。
 今は目の前の原稿、
 そしてネームの清書を終わらせようと思います。
 んで1-2の収録だー!

 ホラー嫌いなんだからホラー実況すれば?
 と言われて全力で首を横に振ったけいしきが
 「らじおへっど。」第百二十六回をお送りしました。

 ただの絶叫動画になるに違いない。
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

