らじおへっど。 らじおへっど。第百二十二回。「実況デビュー」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第百二十二回。「実況デビュー」

●いいえ、ケフィアです。

 …セイセイセイ
 気持ちが先走りすぎてオチから言ってしまいました。

 ある日起きたらブラザーから
 携帯の方にメールが届いており

 「これを見て何かツッコミを入れてもらいたいんだが

 …何々?

 いいえ、ケフィアなんです。

 こんなもの自販機で売るな!

 しかもなんでプルタブ開いてるんですか。
 誰か飲んだのか。

 ちなみにケフィアが何か
 最寄のお父さんお母さんに尋ねてください。
 まあ間違いなく

 やずや。

 と言われると思います。
 その本来の意味とは別のオトナな意味
 いや単純に下ネタ的意味があるんですが
 それに関してはグーグル先生辺りに聞いていただけると幸いです。
 良い子は全く知らなくていい知識ですので
 調べなくて大丈夫です!

●と、言うわけで本題ですが
 原稿の合間に趣味で組み立ててた

 実況動画

 が、ようやくある程度カタチになったので
 告知しておきたいと思います。
 最近忙しい事もあり
 もうしばらく時間がかかると思われた今回の企画ですが、
 案外簡単に出来てしまいました。

 ともあれ試作段階なので
 まだまだ見せられたモノではありませんが、
 見せます。

●公開に当たってけいしきの声がバレてしまいますが
 収録したのが深夜なので
 若干低めになっています。
 本番は収録昼なんでもっとはっちゃける予定です。
 あと動画に収録された声に関して
 前評価をブラザーにお願いしたところ、

 「図書室の窓辺で優しく小鳥と喋りながら
  紅茶ティーを飲み、本を読んでいるメガネ


 との意味不明な印象を受けた模様です。
 とりあえず優しく小鳥と喋ってる時点で
 大概アウトだと思うんですが
 恐れを知らない猛者は再生を押していって下さい。

 テスト+解説動画になっているので
 面白みが一切ありません。驚くほどに。

 あとちゃんとした予告動画も
 近日収録予定だそうです


※音量に関してツッコミがあったんですが
 収録されてる音がかなり小さい模様です。
 ご利用の環境によっては最大音量にしても
 最小音量に近いくらいかもしれないので
 音量は各々で調節お願いします。


 


 画質が最悪なのはちょっと目をつぶっていただいて
 (画質を上げるとPCがパンクするので)
 あと声が最悪なのもちょっと目をつぶっていただいて
 (生まれついてのものなので
 以上、テストプレイでした。
 とりあえず今の段階ではコレくらいのものが出来ます。

●収録当日はけいしきのロースペックPCではなく
 ブラザーんちのハイスペックPCで収録する予定なので
 これ以上のものが出来るのが
 自分でも楽しみです!

 喋りに関しては…えーっと、
 テストだから目をつぶってください、としか…(遠い目)

 さて、らじおへっど。第百二十二回。は
 実況動画(作成)が
 何とか軌道に乗りそうなけいしきがお送りしました。

 次回もお楽しみに!
コメント
標準語・・・だと
深夜だけにかなり声が小さいですね 本番ではもっとはっちゃけてくれることを期待していますw
2009/06/09(火) 05:02 | URL | 仙狐 #-[ コメントの編集]
第百二十二回。レス。
●仙ちゃ。
流石に父や母が隣の部屋とかで寝てるので
これ以上は勘弁してくださいwww
本番は収録昼だからきっと大丈夫よ¥w¥
レスポンスいいな自分www
ともあれありがとうー^w^ノシ 頑張ってみるさー!w!
2009/06/09(火) 05:14 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
今日、駅で、ケフィアウォーター見ましたよ^^

勿論プルタブは開いていませんでしたけれどもwww

実況動画、期待していたりいなかったりー。
嘘です。期待してますよ((笑
2009/06/09(火) 21:23 | URL | 時雫 蒼 #qiVfkayw[ コメントの編集]
No title
ケフィア!ケフィア!

ほほぅ、実況動画見てみたおー

声の小ささ云々よりも、早口で何言ってるか聞き取れない部分が
多少あるように感じました
声が大きくなれば、聞こえるかも・・・

とにかく期待
2009/06/10(水) 00:03 | URL | reiz #-[ コメントの編集]
ケフィアktkrww
うぉぉぉっ!実況動画やないですか!
普通に美声(*´∀`)
本番期待しとりますぜ∑d
2009/06/10(水) 00:35 | URL | 明神 #cwHBdaMk[ コメントの編集]
No title
なるほど。

とりあえずできそうな環境になったんだな。

動画の最初の声が誰かと思ったが、
間違いなくけいしきの美声。ブラザーGJだ。

本プレイ楽しみにしておくぞ(笑)
2009/06/10(水) 02:58 | URL | た #-[ コメントの編集]
続・百二十二回。レス。
コメントありがし!¥w¥ノ

●時雫蒼さん。
プルタブ開いてる自販機なんて
そうそう見かけたことないんですけど
とりあえず駅で売るなよwww
期待…
ハードルあげないで下さい¥w¥b(笑)
あ、でも微妙な感じなのでスルーしようかな!(笑)

●レイズさん。
自己診断で聞きなおしましたが
多分息が続いてない気がします・w・(笑)
息をすーはーする音なんて
聞かせたくねぇwww と思ったら
呼吸困難になりそうだわ…¥w¥
ともあれ、声は大きくね! 了解ー!・w・ノ

●明神さん。
美声でないことはブラザーが実証してくれてますが…(笑)
とりあえずこの後また
別の一品モノの収録がおわったので
編集してあげようかなと思います・w・
告知するかどうかは微妙なので
もし気になるようでしたら探してみてください^w^
放置でも全然おk(…)

●ブラザーヤス。
おめぇはホントに、ウチの気分の高め方を
心得ていると言うかなんというか(感動に打ち震える)
とりあえずできる環境にはなったのはいいが
問題はPCの用量だったりして
早速挫折しておりますよ・w・ノシ(笑)
確かにウチの声聞きなれてると誰ってなるかもしらん・w・(笑)
楽しみにって、ブラザーもいずれ参加するんだz(ry
2009/06/10(水) 13:49 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
追伸ですー。
私としては、「図書室の窓辺で優しく小鳥と喋りながら紅茶ティーを飲み、本を読んでいるメガネ の10年後
だと思いましたね。
気にしないで下さいねww
2009/06/10(水) 21:37 | URL | 時雫 蒼 #qiVfkayw[ コメントの編集]
続々・第百二十二回。レス。
●時雫蒼さん。
・・・?(笑)
完全に三十台っていう(笑)
2009/06/11(木) 00:10 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

