らじおへっど。 らじおへっど。第百十九回。 「振り出しに戻る」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百十九回。 「振り出しに戻る」

●突然ですが旅に出ます。

 と、言うのも一ヶ月ほど前に
 一度出来上がったネームの評価が本日ありまして、
 お話の本筋にほぼ変更はなかったんですが
 先方さんのお話を聞いていると
 要所要所の設定を
 ゴソッと入れ替えなければいけない作業が生じ、
 現在けいしきCPU稼働率95%の状態です。
 よって、記事に気を回すシステム
 自動的に停止するため、
 しばらく更新が停滞するかもしれません。
 更新しても短いかもしれません。

 …とは言っても多分「息抜き息抜き…」とかいいながら
 いつもの量の文を書いてしまうのは
 お察しの良い読者の方ならお分かりいただけるでしょう。
 毎日ここのコメントとメールフォームをチェックするのが
 一番の楽しみです。ホントありがとうございます。

●実は次回書く記事の内容は決まってまして
 …ホントは今日の記事でやるつもりだったんですが。
 とある魔術の乙女ゲー紹介をやるつもりです。
 原画を担当してる方が
 昔からけいしきの憧れのあの人なんですが
 今回もスゴいゲームに絡んでました。
 期待も勿論高まりますが、
 ツッコミどころが前情報の時点で満載なので
 よければ次回もお付き合い下さい。

 ではそろそろウチに残された5%の機能も
 睡眠へとまわされそうですので
 次回「らじおへっど。」もお楽しみに!

 ペケ(リテイク)が入るたびに燃える二十台
 けいしきがお送りしました。
コメント
No title
吃驚しました。
旅……って、そういうコトですかー。
それでは、ただ応援してお見送りをするまでです^^

それにしても、少し哀しいですね((
今までの生活パターンはかえられませんし((笑
まぁ、らじおへっどに当てていた時間を少し、速記学習に当てましょうかねー。
今、興味があるので><
それではー。
2009/06/06(土) 06:09 | URL | 時雫 蒼 #qiVfkayw[ コメントの編集]
No title
少し寂しくなりますね・・・お仕事頑張って下さい!
いってらっしゃいませー
2009/06/06(土) 15:38 | URL | こー #-[ コメントの編集]
第百十九回。レス。
●時雫 蒼さん。
見送られたwwww
出ませんよwwww
でもここより学問に目を向けるのは
百パーセント間違ってないと思うので
その生活リズムを崩さない事をおすすめします(笑)

●こーさん。
アマチュアなのでお仕事ではなかったりwww
とりあえず次の新人賞頑張りたいと思います…(遠い目)
コメントありがし!
百二十回でも明記の通り
多分にいつもと変わらない日常ですので
お騒がせしてホントサーセン。
2009/06/07(日) 01:22 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

