らじおへっど。 らじおへっど。第百十回。  「空プ」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第百十回。  「空プ」

●先日の記事をみて

 各所でけいしきいじりが流行

 していますが、
 皆寝ぼけたらあんなもんじゃないんでしょうか?!
 寝ぼけないなんて…嘘だ!

●んで、スカイプ始めました。

 IDを左のプロフィールに掲載したので
 気になる方は登録してみて下さい。

 Pixivのプロフィールの下のほうにもID公開してます。
 主にオンラインが深夜なので
 おかけ間違えの無いようにお願いします(?)

 と、更新して昨日は終わってましたが、
 ここから追加記事を書きました。
 たまに文章増えてる記事もあるので
 あまりにも暇な時は読み返してみると
 新しい発見があるかもしれません。
 そして、ないかもしれません。

●本日も絵チャログ更新になります。
 久しぶりに悩んでいるというか
 さっきちょっと失敗したので
 カラオケ記事を描くテンションまで上がりませんでした。
 ホント、ごめんなさい。色んな人へ。

 毎日たくさんログがあるので
 あんまり溜め込まないように出さないと
 永遠に書けないというケースに陥るので
 それだけは何としても避けたい。
 折角のいただきものですからね。

 ちびえりぃ 仙ちゃ

 結局、先日の記事を描いた直後
 仙狐さんも参戦し、ちびエリィを描いていってくれました。
 実は設定上、マーシャルアーツ娘ですので、
 このかわいらしいパンチで岩も粉砕します。

 ウチのエリィ

 で、仙ちゃのエリィが完成するまでの間
 ウチも久々にエリィを描く事に。
 ベタ塗りのがウチに向いているのではと思った今日この頃です。
 グラデーションすると失敗する事は
 咲羅ちゃんとの合作で証明済みです。

●で、ここからが今日の絵チャログ。
 ウチが帰宅してPCをつけた頃には
 絵チャに五人もいまして
 過疎地と有名なこの場にこれだけいるのも何かの縁、
 と思い意気揚々と入室。
 早速すげぇログがありましたよ。

 ドットのエリィ 時雫 蒼さん

 時雫 蒼さんのドットエリィ
 …昨日から、というか絵チャログ紹介するときって
 大体「エリィ」って単語が出てくるんですが、
 誠にありがたい話ですよねホント。
 こんな細かい作業ウチには無理です。

 咲羅ちゃんの真織

 こちらは咲羅ちゃんの「真織
 いつかの記事でけいしき咲羅ちゃんが
 コラボレーションした絵チャ会がありましたが、
 その時描いたキャラクターをちゃんと描いてくれたようです。
 本人さんのブログでも公表されてますが、
 名前は「真織」ちゃん。まおり、で合ってるのかな?
 流石の色塗りでけいしきが絵チャに入った頃には
 テンションも最高潮だった模様。
 また是非コラボレーションしましょう!

みな吉のゆっくり魔理沙

 そしてみなまさんの描いたゆっくり魔理沙
 若干、下の部分が見切れてますが
 消しそうになってたのをあわてて保存したため、こんな結末に。
 相変わらずゆっくり技師であります。
 今日はマイクがありませんでした。

 仙ちゃの千里

 こちらは仙狐さんの「千里
 千里って誰? とお思いの方、
 ウチの新ネームの主人公です。
 以前母将が描いてくれたキャラでもありますが、
 この早い段階で
 仙ちゃにも描いてもらえるとは思ってませんでした。
 ありがとうございますorz(ふかぶか)
 ともあれこの子の髪の毛が深みの蒼というのは
 けいしきの中でも決定しました。助かります。

 ドット霊夢 魔理沙

 で、このちっさいのがさんが描いたドット霊夢&魔理沙
 最近ドット絵師が頻繁に出没しますが、
 ドット絵って確かそんな簡単に描けるもんじゃないと
 以前聞いた事があります。
 …スゲェ奴らが集まってる気がする。
 これホントに何度見てもすごいです。

●と、言うわけでお楽しみいただけたでしょうか。
 絵チャに関しても色々と考え事を抱えてはいるのですが
 暗い雰囲気を吹き飛ばしてくれる皆様には
 本当に感謝しています。
 都合上、深夜のみのオンラインとなっていますが
 一人でいたらよければお付き合い下さい。
 修造動画見てたらごめんなさい。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

