らじおへっど。 らじおへっど。第百三回。  「ただいま!」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第百三回。  「ただいま!」

●今帰宅しましたー。

 本日のコミックシティ大阪74に参加された
 サークルの方々、お客さんの皆様、

 お疲れ様でした!

 打ち上げの時
 「最近記事長くなりすぎじゃね?
 と言われ若干自重気味のけいしきです。

●ともあれ、
 関西でも大きなイベントに部類されるであろう(多分)
 今回のコミックシティ。
 会場の広さも然る事ながら、
 目立ったのはマスク着用者の多さ。
 新型インフルエンザが大流行していますが
 帰宅の際に手洗い、うがいをお忘れなく。
 けいしきも今回売り子の参加だったので
 接客以外ではマスクをしてましたが
 ここまで感染速度が速いと
 本当に大丈夫なのかと明日が心配です。

●レポートに関しては次回の「らじおへっど。」で
 記事にしたいと思います。
 今回はけいしきが運搬関係を主に担ったので、
 休憩を挟んだとは言えど、流石に体力が限界です(笑)
 店主達も徹夜して値札作ったりで
 解散する前の車内は静寂に包まれていたり。

 本当にお疲れ様でした。

●けいしき売り子としての初陣としては
 概ね上々の成果を上げた今回のコミックシティ。
 詳細は次回の記事でご報告させていただきます。

 …今日は長くないはず!(笑)

 では重ね重ね、来て頂いたお客さん、
 ウチのペーパーを持って帰ってくれたお客さん、
 隣接サークルさんに、
 百円バラまいた時に探してくれた背面サークルさん、
 そして店主達。

 今日は本当に
     ありがとうございました!


 いやー楽しかった。
コメント
No title
お疲れ様ー!!すぐに帰っちゃったけど、
久しぶりに会話して楽しかったよ。数回だったけど・・・。
これからも頑張ってー!!


追伸:あの時言い忘れていたことがあったから今言うね。
    「咲夜さんどーこー?」
2009/05/18(月) 09:21 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした^^
運転ありがとう、ゆっくり休んでいってね!
2009/05/18(月) 12:37 | URL | 母将 #-[ コメントの編集]
No title
おつかれー。
結局雨で野球のほうは中止だったので行こうと思えば行けたかも試練のだが・・・すまん。いきませんでした。
こんなところでもドジっこアピール?百円をばら撒くとは巧妙な。

P.S.茨木市・吹田市・豊中市・・・うち下宿豊中・大学吹田ですが・・・バイオハザード地域\(^o^)/
2009/05/18(月) 20:00 | URL | た #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした。そして行けなくてスイマセンでした…
2009/05/18(月) 22:08 | URL | こー #-[ コメントの編集]
第百三回。レス。
●将人。
来店ありがてん!
全部買っていってくれてマジありがてん!
まあプレゼント用のやつ
結局身内しかプレゼンしなかったので
PixivにUPしたけど…物理媒体はもう量産しないから
大事にしてね。咲夜さんおらんけd(…)

●ブラザー母将。
おおお疲れー!
次回もがんばるでー・w・ノ

●ブラザーヤス。
ちなみに百円ばら撒いたのは母将(爆)
あえて行かなかったというニュアンスに
謀略めいたものを感じるが、スルー。
そして北九州みたいなこというなよwww
汚染地域扱いダメ、絶対。

●こーさん。
いや、しょうがないドンマイドンマイ!
イベントなんかこれからいくらでもある!・w・b
というか、ブログ見てた状況で
来いというのは酷すぎるwwww
気にしなくて全然OKですよ^w^ノ
インフルエンザ大変だから
体だけ気をつけてね・w・bb
また関西でのイベントは積極的に誘うので!・w・b


皆ありがとー^w^ノシ
2009/05/19(火) 01:49 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

