らじおへっど。 2010年04月22日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第360回。   「体調管理」

サクオトリ

●体壊してました。

 いや、実際のところ現在進行形なんですが
 生放送とかやれてますのでそこまで深刻でもないっていう。
 若干不安要素もあったので病院も行ってきましたが
 特に異常ナシの疲労の蓄積という判断で診察終了。
 何事もなくてよかったのはよかったんですが
 家族からの電話が絶えない一日でした。

 父母、そこそこ体丈夫だから大丈夫!!


●んなわけで戦利品紹介の戦利品をやっと全て読み終えました。
 なんだかんだで冊数に換算すると大体五冊?
 どれもこれも愛情こもった作品でした・・・
 刀もった千早とかどこにも見当たらないよ。
 んで、戦利品紹介、と行きたいところですが
 その記事を書こうとした日に
 ご存知の方はご存知、
 ニコニコ生放送の方で

 マイクが使用不可になる

 という事件が発生し、格闘すること四時間・・・
 なんとかその問題自体は解決したんですが
 体力的にも精神力的にもボロボロになってしまったため
 完全に更新できてませんでした。
 冒頭の通り体調も崩してたしね!

●そもそもウチの生放送は喋ってナンボなんで
 無音だと皆退屈するわけですよ。
 基本的に放送中黙りこむ時間を五分以内に押さえる、
 等の縛りも実は儲けてたりするんですが
 完全に五分以上黙り込んでる会もあります。この意思の弱さよ。
 そんなこんなでブログの更新は停滞してますが
 実は生放送だけは毎日三十分しっかりやってます。
 生存確認、コメント等盛り上げてくれる方は随時募集中。
 詳しくはコチラ。

●ちゃっかり番宣したところで
 今日の更新は終わり! なんというか超適当ですいません。
 俺、戦利品に全力を・・・注ぎたいんだ(希望)
 以上、「らじおへっど。」第360回は
 喋るネタに困り気味のけいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに。
2010-04-22 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

