らじおへっど。 2010年04月01日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第352回。   「卑屈な4月1日」

春香さんのI

●無事入稿終了しました!

 一時はこれどうなんだと思いながら
 仙狐さんやらに表紙や裏表紙のご助力いただき
 おんださんに入稿のやり方を聞いたり
 いざ行ってみるとあっさり入稿出来てみたり・・・。
 ともあれ4月11日が非常に楽しみになってまいりました。
 どんなデキであっても後悔はないです。

●・・・というのは嘘で
 実は間に合ってなかったんですよ。

 …というのが嘘です。(ややこしい)
 それこそ落ち着いて記事書いてる場合じゃないですしね。
 はい、と言うわけで今日はエイプリルフールです。
 何だかんだで毎年この4月1日がくると
 その手の業界のHPが賑わったりしますが
 ウチはあんまり巡回したりする方ではないので
 他の方の情報を見ながらクスクス笑わさせていただきたいと思います。
 逆に今日は嘘つく記事のエントリーが
 ネット界隈を中心に全体的に多いと思うので
 最初「原稿落としました」にしようか悩んだ結果
 正直に「入稿終わりました」報告にしました。

 みんながワイワイやってるのをニコニコしながら見てる。
 そんなポジションによく居るらしいんですが
 専門学生時代、「お母さん」や「引率の先生」といった
 レッテルを貼られることもしばしばありました。

 誰が老け顔だ!

●そんなわけで今年も特に面白みもない記事更新になってしまいましたが
 去年は「シンドルマスター」とか色々ネタ集めに奔走してたなー
 なんてしみじみ思い返したりしてました。
 今年はブラザーんとこで早速何か紹介されてたんで
 完全にお任せしようかと思います。何この二人三脚体勢。
 とにもかくにも、少し・・・ホント少しだけ

 疲れました・・・(笑)

 4/11のアイマスオンリーで発行する新刊については
 また後日、ご紹介させていただきたいと思います!
 怒涛の三月でしたが、妙になんか、
 忙しかった割に早く過ぎ去ったイメージがなかったんですよね。
 ・・・内容濃かったんだろ多分。

●そんなわけで、毎度けいしきがお送りする
 「らじおへっど。」第352回はここまで!
 今日からまた多少時間が取れるようになったので
 通常業務に戻りたいと思います!

 次回もお楽しみに!



 この最後の挨拶が実は「」だとしたら、
 君はどうする?
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

