らじおへっど。 2010年03月17日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第349回。   「痛いニュース?」

愛と絵理。

●超頭イタイ。

 頭痛がしてるわけではないんですが
 なまじネームをしっかり切らないで、
 この原稿に着手し始めた事を
 若干後悔しはじめました。遅いって?
 ・・・とは言ったものの、
 内容的には今のところ満足してるので
 「数ある方法のうちの一つを今失敗しとけた事」
 は、ムシロ幸運と捉えております。
 ・・・いや、カッコつけてる場合じゃないよ!!

●さて、ウチはこのFC2ブログ以外にも
 アメーバブログで記事更新をたまーにやってたりするんですけど
 そんなアメーバさんから定期的に
 メールマガジンが配信されてきます。
 そのメルマガに色々トピックが貼り付けられてて
 このブログでもたまにそれをネタにしたりするんですが

 関連記事:【B型対処策

 何か今日もネタ転がってないかなーと
 メールに目を通してたところ・・・

アメーバ

 ・・・え?

●他にも目をひくトピックはあるんですが

 抱き枕と結婚した男。

 群を抜いて破壊力計り知れないんスけどこれ・・・。
 実際の詳細はコチラのページで紹介されてます。

 【28歳韓国人男性が日本のアニメキャラ抱き枕と結婚

 韓国未来に生きてんなーと思った矢先、
 この記事の最後に
 「去年11月、ゲーム【ラブプラス】に登場する
  キャラクターとの結婚式が日本で行われた

 との記載が。

 お前はどうして。

●日本で行われた挙式に関しては

 【ウワサのラブプラス結婚式に言ってきた

 のレビュー参照です。
 新郎いい顔してんなー。
 この新郎のその後、とかあるんでしょうかね。
 調べてないのでその辺は分からないんですが
 彼女の一人二人いそうなイケメンですよこの人。

●総じて一般の方から見れば「痛いニュース」なのかもしれませんが
 何か、生暖かい目で見守れてしまうと言えば
 見守れてしまうような気もしないでもありません。
 ともあれお二方とも末永くお幸せに・・・!

 そして、その幸せムードをよそに、
 現在、漫画業界・・・だけにとどまらず
 声優業界やアニメ業界をも巻き込んだ
 エラい規制法案について世間がどよめいています。
 こっからはちと極めてマジメな話なので
 いつもの「らじおへっど。」第349回はこれにて!
 
 この話の続きは追記で。
続きを読む
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

