らじおへっど。 2010年03月10日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第346回。   「急激な温度変化」

千早と亜美

●さて、先日予告どおり
 井上雄彦の最後のマンガ展に行って参りました!

 が、レポートは後日。

●なんだかぬくくなったり
 急激に冷え込んだりと、不安定な気候が続いていますが
 エルニーニョ現象解除されてるんですよね今。
 確かに異常気象じゃないっちゃないんですけど
 個人的には異常なまでの気温差どうにかしてほしいワケですよ。
 昨日も無茶苦茶寒かったし!

 ・・・そんな気温差の話ですが
 展示会というものを見に行った結果
 徐々に上がってたやる気ゲージが振り切れたようで
 静かな炎になって燃え滾ってる模様です。
 あ、ウチの心の気温差の話なんですけど。
 前々からそうでしたが、更にとにかくやりたい、マンガ描きたい。

●それに当たって一つ、目標というか、決めた事が。
 次回のアイマスオンリーイベントで
 同人活動をやめるかやめないか決めます。
 というか、そもそもまだ同人に関しては
 片足突っ込んだ状態なので
 「やってる」とも一概に言える状態でもないんですけど
 今後イベントに出て行くかどうか、という判断を
 ここでやってしまいたいと思います。

 サークル出場する側であるか、の判断なんで、
 やまきゅうさんとか見に行きたいサークルがあったりすると 
 それは今までと変わらず攻めていきたいです。
 告知も今まで通りに。

●一人で進められない話があって、
 でもウチがもっと「」にいかないと進まない話でもあって。
 今いる仲間の意思の再確認や、
 それによって色々状況が変わってくかもしれません。
 ひょっとしたら本当に一人になるかもしれないし
 その時は一人でやろうとも思うし。

 ・・・このブログ史上、
 もっとも意味不明な発言かもしれませんが
 ウチのターニングポイント的な意味でも
 ここに記しておきたかったので
 いずれ後々の伏線になるやもしれません。
 ならなかったらウチがここ書いてる意味すら危うい。

●人としてもう一段階レベルを上げないと
 この先は戦い抜けない気がする。
 一人でも色々やれるような人に。
 「らじおへっど。」第346回、
 しんみりしてても次回は展示会レポート
 の、けいしきがお送りしました!

 次回はハイテンションでお楽しみ下さい!



 ここで確認しないと前に進めない自分が情けない。
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

