らじおへっど。 2010年03月01日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第340回。   「馬鹿騒ぎ!」

TRIGUN & バッカーノ!

●買った!!

 エナミカツミさんの画集「BACCANO!」と
 この春、4月24日に映画も公開される
 新装版「TRIGUN
 いやー、先月から欲しい欲しいと言ってた物が
 ようやく手に入ってほんっと良かった良かった・・・
 ちなみに実はまだ中身見てません。

●といいますのも、ここ三日間ほど更新が停滞していましたが
 自分の作品のではないんですが、
 写植(漫画のセリフ部分)作ったり
 はたまた別の場所では原稿を手伝ったりと
 バタバタしておりまして、今、ようやく一息ついたところです。
 三月にも入ったことなんで、
 もう心機一転で今日からまた更新を続けていきたいと思います!

●とか言ってるうちに、今度はウチ自身の締め切りもありまして、
 4月11日に大阪は難波で開催されるアイマスオンリーイベント、
 【colorful master】用の原稿。
 あとサークル【ピロウトウクズ】さんとこへ寄稿する
 ゲストイラスト一枚の締めが一応確か@6日締め切り。
 こちらはあと着色のみで完成。
 前者は受かってるかまだ分かってない状態ですが
 やっとかないと後々後悔することになりそうなので
 早めに動き始めたいと思います。下書きは三割終了。
 背景も入れながらやると進行速度ガタ落ちですが
 その分後を楽にしたいので多少なりは我慢我慢。

 あとオリジナルは下書き終わりました!
 こっちは定規いる背景まだ入れてないけどな!!(・・・)
 金銭の都合上、持込を見送りまくってますが
 バスはちと避けたい理由があるのでこれも我慢我慢・・・。
 ちなみに「投稿」という手はけいしきの辞書に一切ないので
 ご注意下さい。

●そんなこんなで流石に今からエナミカツミワールド、
 そして久々に内藤節を見ながら就寝したいと思います。
 パラっと見たところ久々に「大根役者」と
 「好きなら言っちゃえよ」のくだりが
 ウチのテンション上げてくれそうな気がします。寝れんのかウチ。

 以上、「らじおへっど。」第340回は
 やまきゅうさんの配信を何度も見逃す口惜しさ。
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに。


 誰だ三時に帰ってこれるって言った奴!
2010-03-01 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

