らじおへっど。 2010年01月
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第318回。   「劇的ビフォー?アフター」

       伊織さん。

●さて、先日は大掃除を深夜一時から始めると言う
 近所の迷惑を全く顧みない行為で
 近隣住民の睡眠を騒がせたけいしきですが、
 昼という手がないんだ。
 ウチには夜しかないんだ。分かってくれ皆。

 ・・・すいませんでしたorz

●で、そもそもなんでそんな夜中に掃除したかと言いますと
 いつも通り帰宅してパソコンの電源をつけたは良いんですが、
 モニターが映らないという事件が起こりまして。
 実際PCのデスクトップ自体には何も問題はなかったんですが、
 何せモニターの電源部分がどうやら㌧だらしく
 ウンともスンとも言わない。

 シーザ

 モニターの名前はシーザーでも何でもないんですが
 これがないとブログ更新できないわ、音楽聴けないわ、
 ゲームできないわで何せ困ることが多いわけですよ。
 そのとき、匠(父親)に相談したところ

 液晶画面


 「こいつはもう終わった命だ。変わりにこれを使え。


 新しい大画面


 おお、何か画面でかくなったぞ!
 前の液晶は14か15インチくらいしかなかったことを考えれば
 随分広く見えます! 早速机の上に置いてブログ更新しなくちゃ!!


 なんということでしょう。

 何ということでしょう。

 お前、こんな机の半分以上占拠するような大画面で(奥行き的な意味で)
 記事更新するまでは確かにいいよ!
 でもその後ウチ原稿やんだよ! できねーよ!!

●と言うわけで机の上から
 今まで使いやすいように資料とか置いてたタンスの上まで
 ざらっと掃除する事三時間。
 何とかモニターは今現在、落ち着いた場所に鎮座しています。
 デスクトップ本体の位置まで大移動したので
 その後はしばらく何もやる気になりませんでした。

 生放送したけどな。

 以上、「らじおへっど。」第318回は
 318という数字には何か感慨深いものがある
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 その数字、ティンときたら・・・
 ウチへの愛で満ち溢れてるよね。
2010-01-31 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

