らじおへっど。 2009年12月26日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第292回。   「ニコニコ生生」

からーずらいふ!

●ニコ生の配信にご来店いただいた方々、

 ありがとうございます!

 大変ニコニコできた時間をホントどうもです。
 今日は急ごしらえの緊急生放送でしたが
 また告知していきますので次回もどうぞよろしくです。

●そんなこんなで明日、けいしきは地元を出発し
 冬の祭典 コミックマーケット77へ臨みます。
 さて、早速ウチが注目しているサークルさんをおさらいしていきましょう。

 【応援してます!】

 ●【じだんだおんだ】 様 (告知記事

 ●【POPDROP】 様 (告知記事

 ●【ピロウトウクズ】 様 (告知記事

 ●【世界樹の迷宮 アンソロジー



 とにかく今年取り上げさせていただいたのはこの四組!
 ちなみに亜立さんは無事入稿を済まされたそうです。→Pixiv関連ページ。
 仕上がりが非常に楽しみです。

 おんださんはPCが壊れてて使えてないためか
 反応が無かったのはそのせいだと伺いました。
 毎晩部屋の隅でガタガタ震えてたウチ返せ。

 ピロウトウクズさんに関しては
 やまきゅうさんがアイマスライブいってきたり
 ステキさんのプロフィール画像が相変わらずステキだったりと
 ・・・ここはホント余裕もってるイメージがあります(笑)
 コピー本持参でブースまで特攻しにいきたいと思います!

●そんなわけで今年も残すところあと五日ですが
 ラジオ配信の出張所も年末最後の更新をやってまいりました。
 今度ゲストでアノ人が出てくれるそうなんですが、
 またそれはそのとき告知したいと思います。
 今日はこれくらいにしておきます更新。
 明日今年最後の更新になりかねないので
 ちょっと長めに一年振り返ろうかと。

 以上、「らじおへっど。」第292回
 テンション上がりすぎて頭痛くなってきた
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

