らじおへっど。 2009年12月23日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第289回。   「コミコン Winter」

●12/23 コミコン Winter お疲れ様でした!

 出てないけどな。
 今回は売り子としてもサークル参加としてもノータッチでしたが
 サークル「Very Berry」さんが参加してたり
 一応情報を少し仕入れたので
 聞いただけレポートでもしようかと思い更新しました。

●雨の降るなか、京都は「みやこメッセ」にて
 2009年最後の冬のコミコンが開催されたそうです。
 流石にクリスマスに近い祝日もあってか
 客足はまばら、会場自体もかなり冷えたそうなんですが
 隣のブースのジャンルが「戦国BASARA」だったこともあり
 そちらの方は色々アツかった模様です。
 人づてに聞くとこの程度でしか書けるわけねーだろーが!(・・・)

 ともあれウチの主な動きは今日もドライバー。
 とは言ってもベリー嬢さんの運搬ではなく、
 ベリー嬢さんとこで売り子してた子の運搬。
 くっ・・・早く、ウチも大阪のイベントで花開きたいものです・・・!

●出場はしてないけど、ベリー嬢さんの家寄ったときにもらった戦利品。

 Very Berry

 お茶を頂く間もなく退散してすみませんでした。
 次はちゃんと頂いて帰りますので(図々しい)
 中身はベリお気に入り東方(同人ゲーム)の「チルノ」と「咲夜」イラスト本。
 裏話を聞いたのでちらっとお話ししておきますと
 これの製本が終わったのが自宅をでる三十分前だそうで、
 確かその前日からイラストに着工してた事を考えると
 ・・・短時間でできたイラスト本ですが、逆に凄くないかそれ。
 窮鼠猫を噛むとはたまに言いますが、根性で仕上げた一品。
 あっついよね(CV:修造)

 ちなみに後書きはしっかり読みましょう。
 クスリと笑える一部分が見つかるかもしれません。

●流石聞いた話レポート、短い。
 ウチも何だかんだで高速をぶっとばして総距離200キロ往復したので
 いつもの事ながらイベント後の疲労感はハンパない感じです。
 運転してるときは結構平気だったりするのに
 車を降りるとどっと寄せてくるこの波。
 でもなんかさっきやまきゅうさんとスカイプでチャットしてたら
 元気が出てきました。まだやれる気がする。

 そんなこんなで漫画作業に戻るけいしきが
 「らじおへっど。」第289回をお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 【応援してます!】

 ●【じだんだおんだ】 様 (告知記事

 ●【POPDROP】 様 (告知記事

 ●【ピロウトウクズ】 様 (告知記事

 ●【世界樹の迷宮 アンソロジー


 &ミッキーの恋の行方。
2009-12-23 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

