らじおへっど。 2009年12月19日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らじおへっど。第285回。   「七転八倒しかし九起」

やよい

●先日はヒドイ目にあったけいしきです。
 悪いことはまとめて畳み掛けてくれると後が楽なので
 それはそれでいいと思ってたり。(ポジティブ)
 そんなこんなで福を寄せるために今日も元気に告知一本はさみたいと思います!

●実は告知にあわせて色々配信しようと思ってるので
 出張所の方もリハーサル的な意味をこめてちょいちょい更新始めました。
 つってもリンクを貼るつもりはやっぱりないんですが。
 ニコ動にもコミュニティ作ってたりしますので
 そちらの方はまた適当に告知するかもしれません。
 
 んで、今日も今日とて告知ですが、
 これまで冬コミ参加サークルさんをご紹介した記事はこちら。

 関連記事:【プリティで】(サークル:じだんだおんだ様)
         【看板キャラたち】(サークル:POPDROP様)

 自分が参加しているものや、奥付の関係上紹介してきた方々ですが
 今日は私情たっぷりの記事になる予感しかしません。

●私情と言えばあのサークル。常連さんの中ではすっかり定番ですが

 サークル「ピロウトウクズ」様。

 けいしきが個人的に追っかけてる感じですが
 このサークルさんに関する記事は勿論以前からあります。
 今日が当ブログ初見の方は是非こちらからどうぞ。

 関連記事:「765th DR@GON
        「冬コミの行方
        「ウチの宝物

 今年の冬コミにも参加されるそうなので
 前々からしっかり告知記事しときたいなとはずっと思ってたんですが
 十日前になってしましました。えらいこっちゃ。

やまきゅうさんのブログのでも情報が公開されはじめたので
 そちらの方をご覧になった方が手っ取り早いかとも思われます。

 関連サイト:【ピロウトウクズ トイボックス

 画像使っていいのか聞くの忘れてたので
 随分ハショってしまった感がありますが
 カレンダーICカード用のステッカー
 そしてビーマニ×アイマスという着眼点パネェ本誌その名も「BEM@S
 ・・・なんて盛りだくさんなんだ!

 個人的に一番気になってるカレンダー。
 一足先にやよいの画像をいただいたので
 現在けいしきのデスクトップ画面の壁紙になってますが
 他のキャラクターもどうなってるか非常に気になります。
 あずささんと貴音美希までは何とかファン根性で確認できたんですが
 亜美真美の出来が凄そうな予感がします。いやムシロ全員(ry)
 そんなやまきゅうさんとsuteki*さんの二人三脚サークル
 【ピロウロウクズ】様は

 コミックマーケット77

 2009年 12/29 火曜日  (一日目)

 西地区 ”れ”-12 b


 にて出場予定です! 壁らしいので売り切れない間に皆急げ。マジで。

●そんなわけで遅くなりましたがご紹介しました。
 実は263回で一回ブースの紹介はしてるんですが
 その頃からもう「情報出尽くしたらもっかいやろう」とは決めてました。
 勿論、告知強化週間は贔屓目無しのラストスパート。
 と言うことで今日から記事の末尾に
 各々の告知リンクを貼り付けていきたいと思います。

 冬コミまで十日を切りました。
 もうどこも締め切り自体は終わって入稿が済んでる頃だと思いますが
 ウチが関わってきた作品はどれも
 当日拝見するのが楽しみなものばかりです。
 もし一般参加される方や、サークルで出場するという方、
 是非記事をご覧になられた場合、足を運んでくださるとこれ幸いです。

●以上、「らじおへっど。」第285回は
 今日はどこかマジメな空気のけいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに。

 現時点で@1でリスナーカウント9000! 踏んでもいいことは無い。


 【応援してます!】

 ●じだんだおんだ 様 (告知記事

 ●POPDROP 様 (告知記事

 ●ピロウトウクズ 様


スポンサーサイト
2009-12-19 | 告知 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。