らじおへっど。 2009年12月13日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第280回。   「一つ荷物を降ろして」

うっうー!!!

●さて、先日の記事でエリクサーを飲んだ後
 締め切り間近のイラストを何とか今朝、依頼主に送り届け、
 一つ肩の荷が降りたとほっと一息ついていたのも束の間。
 よく考えると明後日締め切りのイラストがもう一点あったので
 現在ガリガリやっております。これ自体はもうペン入れまで出来てたので
 ぶっちゃけ落とす心配もないんですが、
 というか、落としたとしても誰にも迷惑がかからないイラストなので
 気分はかなり気楽にやっております。

●とは言えど、
 休憩がてらブログを更新しておかないとソワソワが止まらない・・・
 そんな軽く病気なんじゃないかと言う症状が発症していますが
 出来る事なら泣く泣く見送ったカレンダーの空白の部分も全部埋めたいくらいの
 姿勢で「らじおへっど。」は更新されています。
 それはさておき。

 日ごろけいしきのパワーの源である
 サークル「ピロウトウクズ」さんの締め切りが今日だそうです。
 いつもはブログのURLを貼り付けたりするんですが
 TOPページもちょこちょこ更新されてるので
 今回はそちらのURLをお届け。
 「楽しみにしててください」というコメントもいただけたので
 かなり期待は高まっております・・・! ウチ、一日目参加でホントよかった。

 あとは「やるやる」と言いつつもやれてない告知がもう一件。
 こっちに関しては奥付(本などの最後のページにある発行者情報)に
 「告知協力 らじおへっど。」という
 大変名誉ある記載をしておいた、という前情報があるため

 絶対やらなイカン。

 コチラに関してはまず自分のことをしっかり整理した後
 やはり全力で挑みたいと思います。

●そんなこんなで休憩終了のお知らせが。
 またやよいの着色バリバリやりますよ。

 以上、「らじおへっど。」第280回は
 節目の回こそ適当記事が目立つ
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 後20回で300回・・・
 きっとその日が来ても適当に違いない。
2009-12-13 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

