らじおへっど。 2009年12月
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第293回。   「100の質問・100の答え」

2009年 けいしきの旅

●というわけで、
 ひょっとしたら今年最後になるかもしれない更新が始まります。
 帰ってきてからは多分少しバタバタするかもしれませんので
 一応最後とは言っときます!

●しみじみと昨日一年振り返りながら記事を読み返してみましたが
 これ振り返ると今の更新時間だけじゃ確実に書ききれないので

 過去を振り返ることをやめます。(今ちょっとかっこよかtt)

 もしけいしきとしみじみしたい方、
 実はこのブログテンプレートに変えてから
 左上の方に【HOME】【Sitemap】【Admin】【Sample】
 という項目が追加されておりまして、
 その中の【Sitemap】をクリックすると
 今まで書いてきた記事が略式で出てきます。
 最近初見の方も増えてきたようなので、是非この機会、
 ホントに時間が余ってるという方はご覧になられてはいかがでしょうか。
 厳選というか、今みてもそこそここんなコトやってて
 結構面白かったと思うものを少し羅列します。

第28回:【貯金伝説バンククエスト
  イケメンバンクそういえば映画化してましたね。
  この前DVD売られてるの見ました。

第55回:【酷道の路
  車で一度は走って見たい感じの路紹介でした。
  ・・・来年こそは!!

第70回:【さようならは突然に
  エイプリルフールの記事。特に面白いわけでもないんですが
  拍手回数が多分一番多かったのでピックアップ!

第80回:【骨月骨日骨曜日
  アイドルマスターへの予兆だったのかもしれない記事。
  いや、内容は全然アイマスの話してません。

第130回:【たまには予想してみる
  けいしきがアノ頃ヒットしそうなアニメを珍しく予想してみました。
  まあ、あたったかどうかは調べてないので分かってませんが。

第147回:【蒼い鳥
  一通の面白タレコミから始まった記事。
  ちなみに第二段もありました。

第228回:【ワイナリー
  基本的に遠出したりするときの記事は長かったりしますが、
  岡山へワインを飲みに行ったときの話。神戸に行ったほうが近いんですけどね。

第230回:【今日のオレは甘くない
  ブロリーパワーがすごい記事でした。この記事で紹介したオレですが、
  結構息が長いみたいで、まだ店頭に並んでます。しぶとい。

第238回:【一人試食大会
  くる弁に関する記事。全国一番を決める結果発表は二月だそうです!
  ちなみに記事末尾辺りにペプシあずき記事へのリンクがあります。
  よければそちらもどうぞ。

第267回:【OFF会レポート
  今年一番の長さ、ということで締めくくりにこの記事を持ってきました。
  何だかんだで日にちをまたぎながら
  凄い時間かかったので思い入れがあります。

●そんなわけで今年を軽く見直してきました。
 今年というよりか、この「らじおへっど。」始まって以来の見直しなので
 去年のこととかも入ってるかもしれませんが、そこはご愛嬌!
 OFF会、夏コミ、地元のイベント・・・いろんな人と出会いました。
 また明後日からどんな出会いがあるのかと思うと
 大変わくわくしてくるわけなんですが
 ともあれ無事に帰ってくるを第一に行ってきたいと思います!
 現地でお会いする方々、よろしくお願いします!
 さて、最後にやはり告知を一本。

 【応援してます!】

 ●【じだんだおんだ】 様 (告知記事

 ●【POPDROP】 様 (告知記事

 ●【ピロウトウクズ】 様 (告知記事

 ●【世界樹の迷宮 アンソロジー


●今日の更新は以上、といきたいところですが、
 実は追記があります。
 ブラザーが自分のブログ
 【100の質問】というものに答えていたので
 ウチも年末の自分収めという事でやっておきたいと思います。

 超長いです多分。

 以上、本編「らじおへっど。」はここまで!
 第293回は何となく忘れ物がないかソワソワしてる
 けいしきがお送りしました!

 よいお年を!
続きを読む
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

