らじおへっど。 2009年11月26日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第266回。   「隣に」

●さて、OFF会記事に着手し始めたけいしきですが、
 今晩、他所のトコロでも二つほど記事更新するので
 間にアイマス動画紹介でもしようかなと思って
 現在キーボードに指を走らせております。

●また唐突な展開ですが、
 どうしてもこう、アイマスに関して
 最初あずささんから入門した者にとっては
 無視できない動画がUPされていたので
 Pixivでも行われている布教作業に乗っかりたいと思います。

 今回紹介するのは

 「3A07 ~Memories are here~」 
 (PV:七夕P シナリオ:RAP デザイン:セバスチャンP

 タイトルみた瞬間、あああれかと
 思った方もいるのではないでしょうか。
 11月23日に更新されてから
 ランキングでは上位にいるそうなので(現在1位でした)
 アイマス好きならとりあえずクリックしてそうなものですが
 ウチは完全に昨日偶然気づきました。そもそもニコ動みてなかtt(ry)

●正直前フリをはさまず、とにかく動画に…
 といきたいところですが、超簡潔に見た印象を。
 シネMADと言われる動画らしいんですが長さが20分。
 長いと感じる方もいるかもしれませんが
 損をしない20分かと思われます。謎の技術てんこもり。
 「隣に・・・」が出来るまでこんな事があったのかもしれない
 というドラマ動画的な印象をうけましたが
 「隣に・・・」を聴いたことがある方は是非!

 そういえばおかみと将人が「隣に・・・」をOFF会のカラオケで
 熱傷、あ、間違えた、熱唱していましたが
 本場音源も流れますので、気になる方は是非見てください。
 ともあれオールスターちゃんと出演してるのが醍醐味!
 劇場版アイドルマスター(タグ)「3A07」をどうぞ。


 ※初回コメント非表示 絶対推奨。


 


 Pがイケメンな件について。
 中々この動画いいよなという話題を
 身内でやれる人がいないのもありますが
 ただ良かったという感情が一致すれば
 あなたとは友達になれそうな気がします。

●中原中也がまたエラい泣かせてくれますが
 このワンフレーズはリアルに色々響いてもうだめ。

 以上、「らじおへっど。」第266回は
 オリジナルキャラかいてたら千早になってた
 けいしきがお送りしました!

 こういう感じでたまにアイマスの話はさみます。
 次回もお楽しみに!!


 愛するものは、死んだのですから。
 たしかにそれは、死んだのですから。
 もはやどうにも、ならぬのですから。
 そのもののために、そのもののために。

 一月が近づくとどうもイカン。ウチの原稿用紙買ってこんと。
2009-11-26 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

