らじおへっど。 2009年11月25日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第265回。   「ね も い」

本使い:2
 (※末尾に拍手レス有)

●スカイプ中に寝落ち。

 先日そんなに寝てなかったのもあるんですが
 人生で初めて寝落ちした気がします。
 それは遠い昔、FFで廃人やってた時にもした事無かったんですが
 随分普通の暮らしに戻ってきたと思って喜ぼう。

●というわけで疲労困憊、蓄積のため、
 OFF記事をまた見送るウチをお許し下さい。
 というか、ホント他のトコで全部描かれてるので
 いいかな、いいんじゃないでしょうか?!
 と思い終わり始めてます。

 冒頭の画像は前回の記事から紹介し始めた
 イラストのこれまた一部分。
 今また加工を頼んでいるので、
 そちらが仕上がり次第UPしたいと思います。

●さて、いよいよ今年も大詰めになってまいりました。
 11月もあと4日で終わってしまいますが、
 今年最後の祭りまで一ヶ月くらいでしょうか。
 12月は11月以上にスケジュールすし詰めになってそうな予感がするので
 今いえるのは、記事頑張って更新しよう、な。と言うことだけ。
 絵を更新するだけでもTOPページ的には
 結構な変化になると思うので
 しばらくはそれで逃げたい更新していきたいと思います。

 「らじおへっど。」第265回は
 そろそろ製本作業に入りたいけいしきがお送りしました!
 次回もお楽しみに!



※拍手レス。(反転で文字が見えます)
 【うきゃぱー!
 ウキャパー! 765thと同時にこう、ペラペラとめくっておりますよ!
 ともあれわざわざ送っていただきありがとうございます!w!
 ウチもなんか本作ったら送ろう。絶対そうしよう。
 ・・・製本意欲がわいてきました! ありがとうYQさん!
 季節号はいい、私に創作意欲を与えてくれる・・・
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

