らじおへっど。 2009年11月21日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第261回。   「なんてこった。」

いおり

●結局PixivにUPしてる分の
 アイマスキャラをUPしているのは
 PixivID持ってない方のための処置なんですが
 心当たりが三人くらいしかいないんですよね。

 ・・・いや、一人でもいれば対応しよう!

●冒頭のキャラクターは
 アイドルマスターより伊織
 伊織といえば

 家に残ったもの

 我が家に残ったたった一体の
 ねんどろいど・ぷち(通称:ねんぷち)が彼女でした。
 隣のは、もう、なんていうか、原稿中にらまないで下さい。

●今日はサークル「ピロウトウクズ」さんから
 送られてきたステキなアイテムたちをご紹介する予定だったんですが
 明日OFF会なのを失念、いや、サスガに失念はしてませんでしたが
 運転手を一日務めさせていただくため
 今日はすこしはやめに眠りたいと思います!
 くっ・・・不覚・・・もう少し早めに帰宅するハズだったのに。

 アイツのことを思うと、なんだか胸が熱くなる・・・
 これって・・・恋?


 そんなわけねぇだろぉぉい!!

 分別のついた、マナーのいい態度を目指します。個人的に。

●というわけで今日の「らじおへっど。」はここまで。
 アイテムに関して、引っ張ってしまったからには次回の記事、
 どう命を燃やし尽くすか、分かってるよなウチ?
 第261回は久しぶりに全身描いたけいしきがお送りしました。

 次回もお楽しみに!



 まず最初の仕事は、無事に、家に帰ってくること、だ。
2009-11-21 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

