らじおへっど。 2009年11月18日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第258回。   「ゆるやかに、そして確実に」

貴音


●デカいと迫力ある気がする。

 というわけで冒頭の画像は
 アイドルマスターSPより四条貴音
 「貴方様」や「面妖な」とか「よもや」とかが口癖で…

 ・・・そういう人です。

●37度と38度を行ったりきたりする変な体をひきずりながら
 あ、体温の話なんですが。
 先日も仕事から帰ってくる事11時。
 そういえばブラザーが面白い置き土産をしてくれてるとの事だったので
 もさもさとご飯を食べて自室へ向かい、
 土産見ながらネームの続きでもするかーと机を見ると





 フィギュアs







 貴様らいい加減にしろよ。





●しかもこのセッティングされてたフィギュアを後で全部返せというんだから
 こりゃまた笑い話。いや、だから何故置いていった。
 【とらドラ!】(小説)と【けいおん!】(漫画)のキャラクターフィギュアが
 ところ狭しと並んでいたんですが、
 このフィギュアたちを片付けた後、さらに嬉しいサプライズ土産が。

















 アイドルマスターねんぷち

 何コレ超可愛いんですけど。

 思わず先に紹介したフィギュアを片付けた後、
 自分で並べるくらい一瞬で気に入ってしまった
 ねんどろいど・ぷち、通称「ねんぷち」の
 アイドルマスターバージョン!
 ちっちゃなマスコットみたいなもんです。
 いやー、しかし、これは良かった。

 ねんぷち貴音 伊織 亜美

 貴音 伊織 亜美 (さりげなく美希)

 ねんぷち響 春香 真

 響 春香 真

 ねんぷち美希あずさ

 とどめの美希&あずささん!

 これだけで2時間遊べました。

●まあ結局このねんぷちも「返せ」リストにのってたので
 泣く泣くカバンに詰め込みましたが。
 かぶってたのがあったらしく
 結局手元に残ったのがコレ。

 家に残ったもの

 伊織しかみえない。

 真ん中のフィギュア(?)は
 漫画:【Hellsing】の「アーカード」ですが
 売られてるのが結構レアとの事。
 ・・・いや、くれるって言ってた真を、くれよ・・・

 名残を惜しみながらさよならを告げた後、
 我に返ったころにはもう遅かったんですが
 ねんぷちとは言え

 フィギュアで2時間つぶせた。

 これは以前のウチからすれば考えられない事でした。
 ちょ、そろそろ、マジメなとこ見せてくれよけいしきさんよ!

●こんな事もあり、次回東京行った時には
 ねんぷち探しに秋葉原辺り奔走しないかどうか、
 自分が本気で心配になってきました。
 でも大丈夫! 分かってくれる人はいる!(CV:松岡修造
 ・・・いや、でもやっぱり心配は、心配なんだよ。

 以上、けいしきの楽しいひと時劇場でした。
 「らじおへっど。」第258回は
 読者離れの懸念が絶えない
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 そら、アイマスサイトって言われるわ。
2009-11-18 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

