らじおへっど。 2009年11月14日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第254回。   「登坂車線」

黒の契約者

●画像は連日描いてるDTBの【】(ヘイ)
 今日当ブログ初見の方や、DTBって何? という方。
 そもそも何故連日描いているのか、
 そちらに関してはよろしければ下記リンクを参照してください。

 関連記事:【先は見えない

 メガネヘイヘイは完全に漫画を模倣したものだったので
 自分の絵に直していっぺん描いて見よう、
 と思いやったのが冒頭の画像。
 ・・・あんまり絵柄変わってない気がする。

●前日、かなり落ち込んでいたけいしきですが
 「たまには好きなものだけ見て生きてみろよ
 と偉ぶったお言葉をブラザーからいただき
 『確かに最近は癒しが足らんかったかもしらん…』
 と、一日リフレッシュ期間をおきました。
 今日はそのリフレッシュ期間中に見たものを
 こちらでご紹介していきましょう!


●エントリーNo:1

 ピロウトウクズ【765th DR@GON】

 言わずもがなサークル【ピロウトウクズ】さんの
 アイマス×7th DRAGON本「765th DR@GON

 ・・・思えばこれは毎日みてました。


●エントリーNo:2

 ウミウシ2
 (※画像クリックで拡大表示されます)

 ウミウシ。
 こちらのブログでは初登場ですが、
 けいしきにもウミウシブームがきてたころがありました。

 関連記事:【知られざる趣味(※過去ログにとびます)

 ウミウシに関しては上記リンクを是非ご覧いただくとして、
 ネットでウミウシ画像をぼーっと眺めていると、こんなウミウシが。


 ウミウシ
 
 別名:ピカチュウ。


●エントリーNo:3

 キジトラ猫の小梅さん

 漫画【キジトラ猫の小梅さん
 普段漫画の勉強と称して色んなモノに手を出すけいしきですが、
 この漫画だけはローソンで立ち読みして
 純然な癒しのためだけに購入した猫漫画。
 猫飼ってる人からすればこれほどリアリティのない話はないと思いますが

 漫画だから良し。

●エントリーNo:4.

 アイマスクリアファイル

 やっぱり来たかDSアイマス。
 画面の向こうからそんな声がちらほら挙がったんじゃないでしょうか。
 ちなみに月刊Comic REX 11月号の付録でついてた
 アイドルマスター Dearly Stars】のクリアファイル。
 わざわざこれを届けてくれたブラザーには頭が下がりますが
 この衣装の愛は少し胸元隠すべきではと毎度思います。
 

●以上、リフレッシュ期間中に見たものの紹介でした。
 昨日の記事ですら今日の記事のためのフリだった気がしますが
 んなことは口が裂けてもいえません。

 あとアメーバブログの方でぼやき記事を更新予定です。
 ここよかコラム的なサイトになるといいなと思いながら
 すんごい不定期な更新をやっていこうかと思います。
 更新率一ヶ月に一回くらい? 今はそれくらいの頻度の予定。
 とりあえず登録も済んでサイトの形だけはできてますので
 興味のある方は探して見て下さい。
 ぼやき記事、とあるようにとても見せられたものではないので
 こちらにリンク等でつなぐことは、今後ないと思います。

●以上、「らじおへっど。」第254回。
 オルゴ・デミーラが倒せないけいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 ・・・いやー、ね。ドラクエ7久しぶりにやったんですが
 何せ高校生の時やってたデータだったので
 どこまで行ってたか、そのとき何考えてたかさっぱり忘れてまして。
 メルビンが職業【盗賊】って。高校時代のウチ、どういうこと。
2009-11-14 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

