らじおへっど。 2009年11月11日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第251回。   「ツキアカリの」

黒(ヘイ):2

●前回黒(ヘイ)を描いたときも思ったんですが
 ベタの塗り方こっちの方が自分にあってる気がしてきました。
 今まで髪の毛一本一本意識した細々塗りだったんですが
 まとめて形つくると時間も短縮されるし一石二鳥。
 しかし、気づいた。

 今描いてる漫画に髪の毛ベタキャラがいない。

●そんなわけでリンクが一件追加されました!

 ナチュラル・ハイ・ステキ・トリッピン*

 管理人は二つ名が【融解】(サイレンス)こと【suteki*】さん。
 ウチが絶賛ファンをしているサークル「ピロウトウクズ」の片割れさんで
 憧れの存在やまきゅうさんの相棒的存在です。
 つまりどっちも憧れの存在です。
 ブログの内容はとてもSUTEKIなトリッピン記事
 タイトルを見たとき
 ナチュラルハイ・ステキトリッピンライドゥ
 ディケイド風に変身させようとしていたのは内緒です。
 個人的に凄く味のあるドット絵を描かれるので
 マイピクになれたときこそお祭り騒ぎでした。
 これからもどうぞよろしくお願いします!

 ちなみにPixivの自画像ドット絵はかなり似てるそうです。
 テライケメン。

●この記事が流れても
 右メニューのリンク集からワンクリックでジャンプできます。
 皆ぜひ行くべき。

 …はー、やっと紹介できた…。
 ここ数日はこの記事描くために生きてきたようなもんでして。
 頭がそれでいっぱいだったせいか
 コミケを逃し、その後に参加しようと思っている
 コミックシティとコミックトレジャーの申し込み締め切りが
 今週末までだったのに気づいて若干青ざめています。
 とりあえずカットは描けているんで
 シスターに加工してもらい次第、デジタル申し込みに初挑戦といきます。
 便利な世の中になったもんだ。

●最近DTB(※アニメ DARKER THAN BLACK)にハマり気味のウチですが、
 早速近所のレンタル屋さんにDVDを借りに行ったところ

 全巻貸し出し中。

 …皆、考えてることは同じ、ってわけか…。

 あ、冒頭のイラストは一応前振りの時に名前だしてるんですが
 DTBの主人公【黒】(ヘイ)でした。
 二期のテーマソングはガンダム00のOPにも参戦した
 ステレオポニーの【ツキアカリのミチシルベ
 何も深読みしなくても頭に入ってくる歌詞は非常に好感度が高いんですが
 黒の見本がサムネイルにいるので
 よければ音楽をバックにこの動画をどうぞ。

 

 というわけで本日の「らじおへっど。」第251回は
 全く原作に似せる気がない
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 レンタル早く返却されてきますように・・・
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

