らじおへっど。 2009年10月30日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第240回。   「二つ名」

ぶっくまーかー。
(※画像クリックで拡大表示されます)

●イラコン用の線画も終わり、
 段々不安な雲行きしか見えなくなってきたこのイラスト。
 配置もっかい見直すべきなんですが、
 即興+時間がないのでもう投げます。
 果たしてウチの着色スピードで間に合うのかどうか…(遠い目)
 なおPixivでUpしているものとは若干色合いがかわってますが
 加工してもらったものをブログに掲載しておきました。
 画像的に映えてるのはこちらのほうなので
 よければクリックしてご覧下さい。

●そんなこんなで
 弁当レビューも終わり、
 イラコンも一時はどうなることかと思いましたが
 終わりのめどが見えてきました。
 大体こう、節目節目の記事更新は
 記事のネタに困ってることが多いんですが
 今回はメールフォームの方にちょっと面白いタレコミがったので
 そちらの紹介を少し。

●皆さんは「二つ名」というものをお持ちでしょうか。
 たとえば「赤い彗星」であったり、「白い悪魔」であったり。
 ウチは流石に持ってないんですが、周りを見回しても
 「俺、赤い彗星の○○ってんだ! よろしくな!
 というような方に今までお会いしたことがないので
 二つ名を持っている人、と言うのは実はかなり少ないのかもしれません。

 …ん? 待てよ、逆にこの「二つ名」さえ持てば、
 会社の面接等かなり印象的な自己PRをすることが出来るのでは…?
 そう、この世知辛い時代、人と違う事でアピールしないとね!

 そんなウチにも親切設計、
 短時間で二つ名を作成、その名も

 二つ名メーカー。

 名前を入力するとライトノベル風の二つ名を作ってくれるぞ!
 作成までの時間も五秒足らず、時間もとらせません。
 早速「けいしき」と入力。 
 さあ、ウチに相応しい二つ名を授けよ!



 二つ名



 け「架空音階(サイケデリックアッシュ)のけいしきと申します!
   今日はよろしくお願いします!





 …面接これで勝てる!!






 「らじおへっど。」第240回は
 少しでも気がまぎれればとても嬉しい
 けいしきがお送りしました。

 人事ではないけど、就活頑張れ!
2009-10-30 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

