らじおへっど。 2009年10月26日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第237回。   「締め切り末日」

オリジナル本使い

●そういえばすっかり告知するのを忘れてたんですが
 来る11月1日【日曜日】

 同人即売会 COMIC☆PARTY21 in恋都祭

 が、奈良女子大学で開催されます。

 後々もうちょっと詳しく告知いれると思いますが
 今回もサークル【Very Berry】さんの売り子としての出場ですので
 個人的な売り物は多分ないかもしれません。
 その代わりではないんですが、
 この恋都祭で開催されるイラストコンテストには参加します!
 冒頭の画像はその下書き。
 開催日が11月1日ということなので
 残念ながらオリジナルのイラストしか描けません。
 ホントは版権の部門もあるんでヘタリア間に合わせたかった…。
 ともあれ@3日はフルスピードで作業したいと思います。


 詳細情報はベリー嬢さんのブログでも記載されています。ぜひご確認を!

 関連サイト:【Very Berry


●告知といえばもう一つ。
 明日、10月27日
 全国のローソンでくる弁祭が開催されます。

 そもそもくる弁って何? という方がほとんどだと思うんですが、
 それもそのはず、元々の企画はお客さんそっちのけの水面下イベントでして、
 ローソンがクルー(店で働くスタッフ)の考えた弁当のアイディアを募集。
 クルーさんが考えた弁当。略してくる弁というわけなんですが
 そのアイディアが採用されると、都道府県七地区で
 商品化されるというウチはあまり興味のないイベントだったんですが


 無関係ともいえない事件が。


 なんとこのくる弁にアイディアを投稿した
 ウチの職場のクルーさんが見事採用され


 明日から近畿地区の
 ローソン全店で販売されます。



 いやーめでたい!
 まさかこんな身近なとこから近畿地区代表選手が生まれるとは
 予想だにしてなかったんですがホントおめでとうございます!
 下記に詳細ページを掲載しておくのでぜひご覧下さい。
 近畿地区代表の「ご当地B級グルメ対決弁当」です!
 なんてアツい名前。
 【にくてん】という言葉を聴きなれないご当地の方、一食の価値ありだっ!


 関連サイト:【ローソン くる弁詳細ページ


●そして「ぜひブログで告知してねー!
 って言われたんですが、
 日ごろ平均三十人来客のブログで効果があるかどうかの心配…
 いや、それ以上に
 この告知と同時にウチの職場もバレるという死亡フラグが
 そこいらで立ってる気がするんですが
、背に腹はかえられません!
 今はちょっとした事情で一緒に仕事に入る事もなくなってしまったんですが
 まだ新人だったころお世話になった恩を返すチャンスなので

 明日、実物試食祭りを超個人的に開催します。

 ちなみにスカイプでは既に宣伝済みなので
 気の効いたコメントお待ちしています!
 連絡は左メニューのメールフォームもしくはスカイプから!

 ・・・気の効いたコメントな。


 ともかく皆いっぺん食べて見てください。話はそれからだ!
 

●そんなわけで明日のお昼ご飯が大変楽しみです。
 上記にもありますが、感想等、気の効いたコメントは
 明日の試食大会記事で掲載する予定です。
 あとなんで結構必死に告知しているかというと
 このくる弁で選抜された七つの弁当のうち、一番売れた弁当が

 全国販売されます。

 世話になった人の弁当が全国販売される。
 想像しただけで若干テンション上がってるので
 よければ皆さん、明日のお昼はローソンのくる弁、よろしくお願いします。

 以上、「らじおへっど。」第237回、
 もっと早くから告知の気配くらい匂わせておくべきだった
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 随分前から発売されるってのは知ってたんですが
 ゴタゴタで記事にできなんだ…
 しかし明日の記事は一層KIAI入れるぞー!
2009-10-26 | 告知 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

