らじおへっど。 2009年10月13日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第225回。  「今、生まれ変わるウチ」

絵理

●先日、10/12は
 同人即売会「秋姫」が姫路で行われたわけなんですが


 行 け な か っ た 。


 それもこれも上司が変な時間に
 三回ほど電話をかけて叩き起こしてくれたおかげで
 結果出勤が早まったり
 ちゃんと寝れてなかったせいなんですが(後者は自己責任)
 すごく行きたかった…!(これも自己責任)
 今度から配信の次の日にイベントがかぶらないように
 スケジュールセッティングします…絶対にな!(…)

 というわけで見事 
 全て自己責任でイベントにいけなかったけいしきですが、
 笑いたければ笑うがいい。
 笑われたらもれなくウチが泣きます。

●いつぞやの記事で
 この「秋姫」で配布されてる申込用紙を取って
 11月下旬のイベントにでる。
 という宣言をしましたが、上記のとおり行けてませんので
 若干出場が危ぶまれてきました。
 そこで配布場所をもう一度調べなおしてみたところ
 どうやら姫路と三宮のアニメイトにもおいてるそうな。
 ここ最近だとヴァイスシュバルツのカード買いに行ったとき以来
 足を運んでないアニメイトですが、
 行ったら行ったで余計なものまで買い込みそうなので
 正直あんまり行きたくないってい(ry)
 ちなみに今一番買いそうなもの候補は

 ・アイマスの「Hello!」(音楽CD)

 ・フランス兄ちゃんのキャラソン(音楽CD)

 …これフラグじゃないぞ。お金ないからな今月!(金搾り出すフラグ)

●おまけにリアル友人が会場にわざわざ遠方からきてたらしいんですが、

 何故事前に言わぬ。

 言ってたらまた違う未来が見えたかも知らないというのに!
 あとその人は同人やるかもーと携帯にメールいれてきました。
 …来月一緒に出ないかという誘いか?(違)
 とりあえずアニメイトに申し込み用紙があったら
 カラスマさんにも隣接しませんかと言う連絡もしないと…
 …内部情報ダダ漏れだなここ。

 ともあれ申込用紙をゲットした暁には
 また記事でご報告したいと思います。
 とりあえずしばらく出勤が早出で忙しくなりそうなので
 金曜日あたり取ってこようかなと。
 今週金曜日は姫路か三宮のアニメイトに皆集合だ!
 どっちかは言わないぞ!(…)

●個人情報的なものが流出しまわってる気がしますが
 多分何食わぬ顔で歩いてるだけなので、
 というかそもそもウチを相手にしても
 何もいいことがないと思うので
 まあ、大丈夫かなと思ってます。
 ちなみに姫路と三宮はその距離60キロですので
 間違えたほうに行くと結構エラい事になるかもしれません。

 話は少し変わって、
 冒頭のイラストはアイドルマスター ディアリースターズより

 水谷絵理

 こちらも新規参入のキャラですが
 結構新規組み三人とも描いてる感じが馴染むので
 冬コミ受かってたらこの三人中心になるかもしれません。
 と、言いながら愛の力でオールスター描くのは
 間違いないと思います。(…)

●そんなわけで今日はここまで!
 ホントはスティッカムでちらっと話にでた
 修造動画を紹介する予定だったんですが
 ちょっと明日の出勤考えると時間がヤバくなってきたので
 次回やりたいと思います! 覚悟しとけ!

 「らじおへっど。」第225回は
 昨日出勤したら警察が店に来てて若干大変だった
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 いやー、なんか大事件だったらしいんですが、
 隣の店で起こってたらしく
 ウチの店も何か知らないトコで被害にあってたそうな。
 …こんな田舎でもこんなことあるんだなぁと思った一日でした。
2009-10-13 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

