らじおへっど。 2009年10月01日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第223回。  「お前の名前を言ってみろ」

名前はまだない。

●今日はコメント欄開放してます。

 広く皆様に参加していただくために最初に言っておくぜ!
 …と、言いますのも先日の記事で描いたキャラの
 構想が大分固まってきました。外見の。
 で、そろそろ名前を決めたいんですが
 日本名に疎いけいしきはいかんせんセンスがない。
 という訳で

 皆が好きな漢字一文字オラに分けてくれ!

 ティンときたのをその場で組み合わせるか
 けいしきのセンスとテイストしたいと思います。
 締め切りとか特にないんですが
 お一人様三つくらいまでだと助かります。
 特に応募が無い場合はもう、ウチ一人で楽しむから!(…)

鈴子(すずこ)だとか千里(ちさと)だとか
 灯夜(とうや)だとか…
 二次的には地味に微妙な名前をつけるんですが、
 この地味テイストが好きなので、地味な漢字に反応するかもしれません。

 (全国の鈴子さん、千里さん、灯夜さんすみません。
  あくまで二次的な話ですので三次のあなたたちの名前は
  ウチの中で凄く輝いてます。いてくれてありがとうございますマジで)


 と、太字にするくらいマジメに謝っておきます。
 あ、でもこれは居ないと思うのでここからは自由な発言ですが、
 オトリとサクテキって名前を三次的に見たコトはない上に
 特に後者はどんな漢字書くのかも予想つかないんですが
 結構、大分気に入ってる名前です。

 …というセンスです。けいしきの感性は。
 まあどう言う事か一応説明しておきますと
 普通「オトリ」(囮)とか「サクテキ」(索敵)って
 名前はつけない気がします。

 …変だと思った人は前にでなさい!!

 スカイプで小一時間けいしきの将来について話し合いたいと思う。

●という訳で今日は企画投下して終わりたいと思います。
 そういえばさっきコーラのあずき味が出るって聞いたんですが
 どこまで冒険する気だ企業。
 毒見期待してるそうなので機会があれば記事にしたいと思います。

 …ネタふられたらやるしかないじゃん!!

 そんなこんなで「らじおへっど。」第223回は
 漫画界のウィンブルトンを目指す
 けいしきがお送りしました!



 そもそもどこにあるんよ。

プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

