らじおへっど。 2009年10月
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第241回。    「冬コミの行方」

●先日、職場の入り口のガラスが
 ペットボトルで割られたそうなんですが…
 あの入り口のガラス一枚100万相当するらしいです。
 目飛び出た。
 
●各所で冬コミの当落通知が届いているようで
 Pixiv等でも受かったイラストが大量にUPされています。
 けいしきの周りでも
 サークル【ピロウトウクズ
 凍結過剰(フリージングディストラクション)ことやまきゅうさんと
 融解(サイレンス)ことsuteki*さんが
 無事に当選されたようです。何故二人して二つ名やったし(笑)
 おまけに配置が壁際
 出場二回目にして色んな意味でエラい遠いところへいかれてしまいましたが
 興味のでた方はウチと一緒に二日目、是非応援にいきましょう!
 出場情報等はリンク集、「ピロウトウクズトイボックス」を要チェックだ!

●あと個人的に応援しているサークルさんで
 【GMT】のララさんも無事当選されたようです。
 涼と夢子の本作るそうです。着眼点パネェ。
 あ、おかみさんはちょっと残念なことになったそうです。

 さて、さらっと身内の落選を晒したところで
 気になる自分自身の当落通知なんですが

 まだ来てません。

 パソコンのほうからすぐ見れるそうなんですが
 登録? 等が面倒だったので確認してません。
 最悪明日か週明けには分かるそうなので
 当落ネタはあと最大二日引っ張りたいと思います。

●以前の記事でも少し触れましたが
 明日、11月1日。 奈良女子大学で即売会イベントがあります。

 詳細記事:【締め切り末日

 イラコンに参加しようと思ってるので
 奈良近辺にお住まいの方のご来場お待ちしています。
 あ、でも売り子やってると大体相方が体力不足で午後から静かになるので
 別段近辺に住んでなくても午後からは積極的にブースまで是非遊びにきてください。

●線画終わった直後から、カラー作業に追われていますが
 当落通知の結果次第で次はアイマスに追われることに。
 …すぐやろう。ただでさえDS用のシナリオにシフトしたんだから…!
 というわけでネーム切ってる時が一番しんどいけいしきが、
 「らじおへっど。」第241回をお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 けいしきの奴、ネーム8ページ描くのに、二時間かかるんだぜ。
 この手の遅さ、信じられるか…?
2009-10-31 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

