らじおへっど。 2009年07月31日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百六十四回。「何フラグ」

●アイドルマスターは、雪歩の中の人(声優さん)、
 落合祐里香さんのブログが
 若干心配なんですが…大丈夫なんでしょうか。
 先ほどメールフォームに異常事態
 との情報をいただき見てきたんですが、
 まあ、気になった方はググってみてください。
 良い人もいれば、悪い人もいる。かー。

●心配事といえばもう一つ。
 エンドレス8と称して
 同じお話(作画や場面を若干差し替えて)
 を既に六回にわたり放映している話題作
 「涼宮ハルヒの憂鬱」の第二期ですが
 上に記したように
 わずかな作画の違いや今後の予想で盛り上がる一方、
 「いい加減にしてほしい」等の批判の声もちらほら。
 流石に毎回同じお話を八回続けられたら
 確かに一部の人には
 たまったものではないのかもしれません。
 八回ループでどのような
 どんでん返しを見せてくれるのか。
 期待感と視聴者の限界が心配ですが
 こんなところでも心配されていました。


 MSNニュースランキング



 五位?


 …総合、五位…だと。

 MSNに掲載されるくらい
 話題なんだなーと感心しました。
 ちなみに本文はほぼニュース見て書いたので
 こちらに原文があります。すみません手抜きしました。

 関連記事:「MSN産経ニュース。

●あ、そうそう今日は心配事ばっかりですが

 伊織…か?

 先日の記事で足りなかった
 伊織単品で描いてみました。
 バトンはお題をけいしきが勘違いしていたせいで
 今描き直しています(笑)すみませんorz
 斜めに撮影したのでエラい頭身あがってますが
 多分実物も結構身長高いかもしれません。
 あー…しかしこのパロディ許容されるのか…
 胃が痛くなってきた!

●と、言うわけで
 「らじおへっど。」第百六十四回は
 心配事は星の数、でもあんまり悩んでない
 けいしきがお送りしました!




● お ま け 。


 イギリス快挙


 9位⇒2位。

 日本もイギリスも始まったな。
2009-07-31 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

