らじおへっど。 2009年07月30日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百六十三回。「何回見ても」

アイドルマスター達

●一人足りん。

 画像は最近けいしきが熱をあげている
 アイドルマスターのイラスト。
 コンセプトとしては自分のイメージで
 キャラクターに色々させようと思ったんですが
 …あんまり伝わらない外観(ヴィジュアル)、
 というのが自己評価です。
 あ、YQさんブクマありがとうございます。
 だいたいあってるとのコメント救われました(笑)
 マイピクにブクマされるとテンション上がりますな。
 
 あ、あと足りてないのは皆のアイドル伊織さん
 気付いた時にはトーン貼り始めてて
 どーにもこーにもスペースがありませんでしたorz
 本編ではあの存在感なので
 忘れてたワケじゃないんですが…
 というかムシロ全キャラ通しても好きな方なんですが
 描きやすいキャラから順番に描いていったので
 伊織さんは多分一番描き難かったんじゃないかn(ry
 SPも含めた全員集合絵では
 ちゃんと描いてあるから大丈夫です!

 というか、色んな方、すみません。

先日の記事でチラっと触れましたが
 イギリスのキャラソン、

 28日付けのオリコンランキング9位

 って聞いたんですけど
 人づてに聞いただけの情報なので
 にわかに信じられないんですが…


 堂々たる顔ぶれ


 …?!


 堂々たる顔ぶれ


 ホンマやんけ。


 さりげなくけいしきが大好きな
 「superfly」の一個上にいるという所を
 ガン見していましたが、流石イギリスとしか。
 あ、同じく大好きな「AAA」(トリプルエー)
 二位おめでとうございます。まだ聞いてないorz

●そういえば気になる話題がもう一つ。
 皆さんもご存知、映画パイレーツ・オブ・カリビアン
 海賊ジャック・スパロウの活躍を描く海賊活劇ですが、

 あれの続編が決まったそうな。

 シリーズ三部作で終わったハズなんじゃ?
 と思ったんですが、
 どうやら【4】の模様。
 来年の四月から撮影開始されるそうで
 大きくなりすぎたシリーズを
 再出発させる意味をこめた【4】らしいんですが
 その【4】を含め更に三部作続くらしく、
 単純計算すると最終的に

 パイレーツ・オブ・カリビアンは六部作

 という大作になります。
 …大きくなりすぎた作品を
 再起動させるための【4】のはずなのに
 既に【3】までの流れより
 デカくなりそうな予感がするがこれいかに…
 ああ、踏み越えていくのか。

 詳しい情報はこちらに掲載されています。
 興味が出た人は要チェック!

 関連サイト:「シネマトゥデイ

●やっとPixivでアイマス関連のイラストを
 送り出せて満足気味のけいしきが
 「らじおへっど。」第百六十三回をお送りしました!

 次回もお楽しみに!

 

 次はバトンでまわってきたイラストに着手したいと思います。
 キーワードは【眼帯】 【和服】 【メガネ】
 …なんか統一性がなさそうなものが
 出来そうな予感しかしないんですが…(笑)


 …そして追記まで長くなるっていう。
続きを読む
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

