らじおへっど。 2009年07月28日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百六十一回。「短い朝」

ベタ入れおわったどー!

●残すは雑トーン作業のみ。
 完成品はちゃんと取り込んで公開したいと思います。

●早く起きすぎたのでもう一回寝ます。
 今日もお仕事明日もお仕事そしてアイマス。
 …あ、最近ヘタリアやアイマス関連の
 絵猛者がちょくちょく来店されるのですが

 何故ここに行き着くのか。

 事故というか、ちょっとした
 クリックミスであると確信していますが、
 とりあえずFC2ブロガーであれば逆探知して
 何とか関係を持とうとするこのハングリー精神。
 夏コミ出展者の登場も重なり、
 今から無茶苦茶楽しみです!

●そういえばそんな方々、
 もしくは今日初めて「らじおへっど。」を見る
 という方に説明しておくと、
 ウチは少し前からコメント欄を廃止しています。
 お手数ですが、けいしきへの直訴は
 左のメールフォーム、
 PixivIDをお持ちの方はメッセージ等で
 よろしくお願いします。
 しかしこうなると復帰させたほうがいいのでしょうか。
 ちょっと考えます。

●内容ペラッペラですが
 寝起きなんてこんなもんです!
 というか、流石にそんな毎日
 ぽんぽんネタもでないワケで!(…)

 というわけで「らじおへっど。」第百六十一回は、
 昼間ネタ覚えてたのに夜忘れてた
 けいしきがお送りしました!


 脳だけは若いと信じてたのに…orz
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

