らじおへっど。 2009年07月22日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百五十四回。「戦利品」

戦利品

●さて、7/22。
 皆既日食の日なんですが
 外スゴい雨+雷+警報発令。
 ということで午前十一時ごろ…でしたっけ?
 晴れてたらいいなーと思うんですが
 そこんとこどうなんでしょうね、天気さんよい。

 と、言うわけで今日は
 ローソン店員による
 ローソン店員のための
 からあげ君帽子のかぶり方考察。

 という誰が得するんだ記事を
 若干手間をかけて書こうかと思ってたんですが
 明日控えていた予定が早まったので
 予定を変更し、コミコン戦利品記事にしたいと思います。
 こっちの記事も超書きたかったので
 多分ボリュームそんなに変わらないかもしれません。
 というか絶対からあげ君帽子のかぶり方なんかより
 優先すべき記事
ですよね間違いなく。
 
●冒頭の画像が今回、けいしきの
 戦利品(即売会イベント等で購入したもの)
 になりますが、左側がお隣の
 合同サークル「イトウさん家」のペルソナ4のコピー本
 けいしきと大変出身地が近そうです。
 駅とかで会ってるんじゃn(ry
 サイトのほうもお持ちの様子ですが、
 またご連絡いれて紹介OKになった場合
 こちらで記事にさせていただきたいと思います。

 で、右側の大量ラミカ(ラミネートカード)は
 けいしきが中々ブースの前にいけなかったという
 よろずサークル「SHAME LESS」さんの

 ※7/23 訂正ラミカはサークル「ハナミドリ」さんの
          ナミキさんのところで販売されていたものでした。
          勘違い申し訳ありません。
          訂正させていただきます。


 ヘタリア、忍たま、テイルズキャラのラミカ。
 遠方から会場へ来られてた模様ですが、
 ちらちら見てたところかなり繁盛してたように見えます。
 現在連絡を待っているところなので
 詳細紹介できそうであれば
 こちらもまた記事にしたいと思います!

●ホントは今回、売り子に集中したかったため、
 何も買う予定がなかったんですが

 超いいな!!

 と思ったので思わず席を外して買いにいきました。
 特に後者、SHAME LESSさん
 ハナミドリさんのトコは女の子の人だかりが出来ていて
 その中に単身飛び込む勇気を
 生憎シャイボーイけいしきが持ち合わせておらず、
 同行していたおかみさんに
 半ば強制的に連れて行かれる形で
 ブースの前に行ったのは今では良い思い出。
 お隣さんのサークルにも
 もっと早く声かけてりゃよかったものの
 こう、何と言うか、オッサンも歳をとると
 声かけにくくなるというか…ねぇ?(…)
 両サークルさんも明るく対応していただきホッと一安心。
 ラミカは飾りつけし、本は現在読み直しの最中です。

 またどこかでお会いする事があれば
 遊びにいきたいと思います!
 その時はよろしくお願いします。

●そういえばイベントが終わった後
 直帰する予定だったんですが
 遊びにきてくれてた昔の同期と
 カラオケに行く事に。
 今回も楽曲を掲載しようかと思ったんですが

 後半寝てたので

 不可能な状態に。
 東方メドレーになってから知らない間に寝てましたが
 最後の曲が「Butter Fly」だという事だけ覚えてます。
 ANONが前回ウチらとカラオケ行った時
 眠りについた理由が何となく理解できました。申し訳ねぇorz
 起き抜けに「Butter Fly」のラストサビ歌って
 即会場を後に。その部分もただ叫んでただけだったような…
 叫んだといえば「よっぺい」Verで
 「ロミオとシンデレラ」&「Cagayake! GIRLS」を
 歌ってきたんですが、
 改めてよっぺいの凄さを我が身で感じました
 テンションだけで乗り切れるようなもんじゃないですよアレorz

●そんなこんなで今日はここまで。
 もっと短くまとめるつもりだったんですが
 構成力不足によりこんな長さに。
 というか後半のカラオケ話題、
 誰も聞いてないような気もするような気がしませんが(?)
 …こういう言い回しするから記事が長くなるんだ!
 次回こそはからあげクン帽子記事書こう、
 そう思いながら「らじおへっど。」第百五十四回を
 けいしきがお送りしました。

 やめろと言われてもやめませんから!!(CV:下田麻美)
2009-07-22 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

