らじおへっど。 2009年07月08日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百四十二回。「ゲンコー」

げんこー

●七夕はあいにくの雨
 日が落ちてからしばらく空模様を意識してましたが
 けいしきの住む地域では残念ながら
 星一つでていませんでした。
 そのせいか先日お願いした
 「TOVのディスクを直して
 という超小さな願いをかなえるべく
 研磨を取り扱ってるレンタルショップに
 足を運んだのですが

 ダ メ で し た 。

 ディスクの外側に傷がついてるため
 その店舗においてある研磨機では修復不可能なのだとか。
 …空が曇ってるだけでここまで影響があるとは
 恐るべし七夕。
 来年はホント晴れてくれる事を切実に願います。

●冒頭の画像は現在進行中の原稿一部分になります。
 若干また絵柄を変え始めたので
 また完成したらPixivにでもあげようかなと。

 Pixivといえば
 「コート企画」を絶賛募集中ですが、
 (クリックで詳細記事が別窓で開きます)
 今のところ3Resいただきました。
 まだまだ他の参加者の方の作品も見て見たいのですが、
 コチラの方はあと少し待ったら締め切りにしたいと思います。
 明確な日程についてはまた後日記事内で告知しようかなと。
 自分のイマジネーションをぶつける
 チャレンジ企画と思って皆さんの募集
 どしどしお待ちしています。上手とか下手とかは関係ありません。

●あと先日行った
 「七夕のお願いごと」の企画ですが、
 案の定、FC2さんが公式でトラックバックテーマに出してきました。
 ですが公式より早く募集をかけはじめたので
 こちらもコメントの受付有効期間である
 三十日間の間受付たいと思います。
 もしよければ初見さんもドシドシ書き込みしていって下さいね!

●と、言うわけで近況報告になりましたが、
 時間も時間なので今日はこの辺でお別れです。
 「らじおへっど。」第百四十二回は、
 DVDのROM全体を研磨できる店舗を探す
 けいしきでお送りしました!

 次回もお楽しみに!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

