らじおへっど。 2009年06月19日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百二十八回。「自由人」

●本日もやってきました、自由人の時間
 最近この記事を書くと水を得た魚状態なんですが、
 今日始めてここに来たよ!と言う方は
 まずこちらをご覧下さい。

 関連記事:「実況デビュー

         「立て込んでます

●と、言うわけで何と言う事はない、
 けいしき&母将の実況動画紹介です。
 …母将は喋ってないので若干語弊ですが。

 「【クリスだけ】らいふる縛り実況1-1後編

 前編ではまさかの敗北を喫しましたが、
 今回、母将の勘違いによりとんでもない展開になりました。
 そりゃ縛りの意味ないとツッコまれるわ。
 とは言え、ゆるい縛り動画と明言しているのも事実。
 今後も母将の装備に注目です。
 けいしきはずっとライフル一本ですよ、勿論ね。

●さて、動画紹介と行きたいところですが
 相変わらず自分をプッシュすることになれていないので
 前回同様、動画の説明文をそのまま載せて
 実物を見ていただくことにします。
 よければコメントしていってくださいなー!
 では、ドウゾ。

※難易度プロフェッショナル。
 クリスだけライフル縛り。

 こんにちは!・w・ノ
 前編以上に相方「母将」(おかみ)がフリーダムで
 戸惑いを隠しきれていない「けいしき」です。

 ブログのメールフォームでおかみさんを
 「何縛り」にするか受付始めました!
 まとめにアドレスが載ってるハズです。

 前編でコメントありがとうございます!orz(ふかぶか)
 字幕コメントまでいただけてホント嬉しかったです!w!
 ゆるい縛りプレイですが、よければお付き合い下さい^^

 有名実況プレイヤーの名前が出てきますが
 その方々に対するコメントはお控え下さい。

 前編⇒sm7335768 番外編⇒sm7358072
 テストプレイ⇒sm7291446 まとめ⇒mylist/12973592


 未成年の方は注意してご視聴下さい。
 ヘッドホン「非」推奨です。


 


 タグが「けいしき」「フリーダム母将
 「ゲームバランスごと動画を崩壊させる母将
 「○ッカサー」となっていますが
 前回も「邪魔者母将」と言うタグがついていたこともあり
 母将かなりいじられてます。
 これを業界用語で美味しいポジションと言うそうです。

 やったな!

 ウチは坂本どんのジングルが出来ただけで
 個人的にかなり満足しちゃってます。

●コメントに母将の声はないんですか?
 と言うコメがあったんですが、
 ぶっちゃけライフル縛りで彼が喋る事はないかもしれません。
 ちょっとその辺りは都合、というか
 環境が実は劣悪と言う事でご勘弁願いたい、
 全国の母将ファンの方々、すみませんorz(ふかぶか)

 別の形で一緒に収録できる方法を探しているので
 近日彼が喋っている動画がUPされるかもしれません。
 そちらもお楽しみに。
 ただでさえピンで面白くないと評判のけいしきが
 母将の登場により空気と化す気がするんですが
 それはそれで動画が盛り上がるなら
 納得して消えていこうと思います!(消える事に積極的)

 6/19追記:字幕コメント毎度ありがとうございます。
        段々進化してる気がするんですが(笑)

●と言う事で、ライフル実況チャプター1-1
 何とかクリアしました。
 母将の装備がフリーダムでなければ
 もっと時間がかかってたと思うんですが、
 彼、少ない会話量でよくやってくれてますホント。
 ウチももっとカツゼツとか発音とか
 その辺しっかりしていきたいと思いますので
 よろしければ最後までお付き合い下さい。

 感想及び、
 前回に引き続き「母将を何縛りにするか」等のリクエストは

 左メニューバーのメールフォームからお願いします。

 「らじおへっど。」第百二十八回は
 ネームの返事待ち、けいしきがお送りしました!

 母将、チャプター1-2はナイフ縛りするそうです!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

