らじおへっど。 2009年06月07日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百二十回。 「ちょ、お前らwww」

●誤 解 な ん だ !

 前回の記事のコメント、
 そしてリアルで「どした?
 との声を頂き、若干あわてたけいしきですが

 本当に旅に出るわけではありません。

 えっと、けいしきは今こういう作業をしてまして

 けいしきの現状

 多分この画像だけではさっぱり分からないと思いますが
 原稿の下書きと、
 モンスターデザインの訂正を促されたので
 そちらの方にしか手を回せず
 …これに関してはホントにけいしきの力不足なのですが
 ブログに割く力があまり出ない、
 という前回の告知の後、

 いってらっしゃい

 というメールが来た時はどうしようかと思いました(笑)

●寂しくなる等のコメントをくれた方々
 ありがとうございます。
 当初、というか昨日までは
 更新速度が低下すると思っていましたが
 乙女ゲーの前レビュー
 講座記事をやる気満々なので
 多分ほとんど今までと変わらない日常だと思います。

●はい、前回の記事いったいなんだったんだと言う
 弁解記事でしたが、
 「旅にでる」って描いたのが
 そもそもの原因でした。すみません
 けいしきはどこにも行きません、絶対に、絶対に(フラグ)

 と言うわけで前回の次回予告を
 毎度の事ながらことごとく粉砕したワケですが、
 モンスターデザイン変更の自分的締め切りが
 あと一時間後に迫っているので
 本日はここまで!

 「らじおへっど。」百二十回。
 次回こそ乙女ゲーレビューしたい、
 と願うけいしきがお送りしました。
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

