らじおへっど。 2009年05月29日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百十三回。 「勘違いばっかり」

●けいしきがただの勘違い用絵師でないところを、

 見せてやる!

 と言うわけで最近、
 記事で何かの予想するとことごとく
 その全てを外すというフラグを立てる
ことに
 定評があるけいしきですが、
 前々回の記事でもやってました。

●リンク先の記事で絵チャログ紹介してますが
 注目してほしいのは四枚目のログ。
 時雫蒼さんと、明神さんが描いたと思われるこの絵ですが、

 時雫蒼さんと、キクケイさんでした。

 どこかに穴があるならそこに入って
 自分で埋めた後永遠に出てきたくない気分ですが

 時雫蒼さん、明神さん。

 右はキクケイさん。

 …もう予想とか、よそうぜ。

●はい、散切り頭の上手いシャレもでたところで
 今日の記事は終わりたいと思います。

 短い?

 描こうと思ってたネタが描く前に偉い事になったので
 編集に時間を要しますorz
 ただ今回の勘違いに関しては
 わざわざメールフォームから明神さん、
 キクケイさんの両名から指摘を受けましたので
 訂正記事として設けさせていただきました。

 本当に申し訳ありませんでしたorz

 しかしキクケイさんは初めてのお客さん。
 Pixivから来て頂いたそうなのですが
 これからもよろしくお願いします。
 しょっぱなこんな失態を犯しましたがorz

●で、終わりといいつつ絵チャログが
 また出来たので公表したいと思います。
 今回のログは昨日の朝完成した分になります。

 東方、そして無関係なのが一人

 よくこの狭いスペースに描いたな…

 あと離席中の連絡用にと携帯アドレスを掲載。
 最近は用事があったらこちらに連絡していただけるようにと
 席を外す時は掲載しているんですが、
 そのけいしきのアドレスを
 メモして帰った人間がいる模様です。
 まだ…誰からもメールこないんですけど…。

 けいしきがかなりのスペースを自分用にと占拠したために
 本来、来客が自由に描ける足跡スペースが極端に狭く。
 その状況を「逆に燃える」と言う
 真性Mスキルを発動した母将が率先し、
 左のスペースが偉い事になってます。
 何と言う事でしょう。匠の技で
 この小さな空間にすさまじい合作が生まれました。

 参加者は「母将」 「仙狐」 「みなま」の三名(敬称略)

 東方のキャラクターですが、
 解説はコメントで母将に任せるとして
 背景もいれ、着色もしっかりするこのクオリティ。
 けいしきの絵が若干KY臭を漂わせていますが
 近日予定している
 東方合作のいいリハーサルになったのではないでしょうか。

●ともあれ、毎度毎度足跡ありがとうございます。
 ちなみに母将はこれを完成させた後
 「流石に疲れた
 とのコメントをぼやいておりました。
 背景まで頑張るから…

 と言うわけで、本日の「らじおへっど。
 いつまでたっても
 ニュータイプとして覚醒しないけいしきがお送りしました。
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

