らじおへっど。 2009年05月27日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百十一回。「今日も明日も」

●今日も絵チャ記事。

 というか、このごろ記事を描く時間が極端に削られて
 中々長い記事がかけません。
 カラオケ記事KIAI入れたいので
 編集もう少しお待ち下さい。

●先日、皆が解散した後、
 あまりの眠れなさに驚いたけいしきは
 一人でガリガリと描いてました。

 線画1 誰?

 線画2 エリィ

 線画3 オトリ

 上から「誰?
 「エリィちゃんコンバットモード
 「オトリ

 …別にウチの絵に関しては触れるのもなんなんで
 適当に流し見してくださいね。

●今日の絵チャログも紹介。
 毎日あってホント嬉しい声が止まりませんが、
 珍しい方も来てくれてました。

 時雫蒼さん、明神さん。

 左が時雫蒼さん。

 右が多分明神さん。

 けいしきの予想はことごとく外してしまう事で有名ですが、
 これだけは、これだけは

 当てないといけない気がします。

 正解してたらコメントよろしくお願いします。

 時雫蒼さんは

 らじおへっど⇒学校⇒らじおへっど⇒寝る

 というありがたくもあり
 心配なコンボで日常を過ごしているらしいのですが
 本日からしばらくオンラインできないそうな。
 金曜日には帰ってくるそうなので
 けいしきココロからお待ちしていますorz(ふかぶか)
 これからも素敵な足跡を生産していってくださいね!

 で、右の明神さんであろうと思われる方は
 たしかマウサーだったのですが、
 これは…スゴいマウサーなのではないでしょうか。
 是非またお越しくださいね!
 今度はPCの前にいたいと思いますorz(AFK中でした)

●で、合作。

 打ち合わせというか、
 ウチがいない間に完成していたんですが

 合作:けいしき、みな吉、のじっく、咲羅

 画像クリックで原寸表示。

 今回はウチの絵もありますが、

 拡大推奨です。

 左の「千里」が仙狐さん、
 中心上が「エリィ」、みなまさん、
 真ん中左下が「オリジナル」、nogicさん、
 真ん中右下が「オリジナル」、咲羅ちゃん、
 右が「サクテキ」、けいしき

 に、なります。
 常連さんばっかなので息も合うってもんです。
 何といっても注目は左の仙狐さん。

 オリジナルよりイケメン

 ともっぱら評判です。
 ウチも千里をこんな風に描けたらと思うのですが
 もう少し鍛錬を積んでから挑戦したいと思います。

 …挑戦?

●というわけで昨日今日と絵チャログでした。
 そろそろカラオケ記事かかないと
 しかるべき場所から怒られそうなので
 次回こそは本腰入れてやりたいと思います。

 @スカイプの通信機能が凄すぎてびっくりしてるんですが
 絵チャもしっかり充実させていきますよ!
 皆気兼ねなく遊びにきてねー!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

