らじおへっど。 2009年05月25日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百九回。  「僕に釣られてみる?」

僕に釣られてみる?

●「お前、僕に釣られてみる?」

 おはようございます、
 見事に釣られたけいしきです。
 仮面ライダー電王では「空気」等と散々な言われようですが
 ウチの本命はウラちゃんです。
 しいて言うならU良太郎です。

 んで、先日カラオケに行ってきたんですが
 今(午前四時半)帰宅したところでして
 もう体がへとへとです。
 ので次回曲目晒ししたいと思います。

●絵チャログも良い機会ですので載せておきます。

 中に誰もいませんよ。

 これは一昨日、土曜日の分のログですが、
 けいしきは9時頃からONして、
 12時まで席を外していたので
 いつも通りAFK(席を外す)の線画を描いてたんですが
 帰ってきたら

 色がついてました。

 思わぬ合作がまたできてしまいましたが、
 線画けいしき、着色「仙狐」さんです。
 イメージぴったりの色で流石と思いますが、
 彼のようなサプライザー(訳:驚かす人)が
 真のエンターテイナーではないのかと思う昨日この頃。

●で、この日はログがちゃんと残ってまして

 時雫蒼さん

 最近常連さんとのウワサの時雫蒼さん。
 別に聞いたわけではないんですが、
 多分左利きではないかとにらんでいます。
 ちゃんと着色までしていただいて、勿体無い足跡でございますorz
 ウチなんて線画放置でしたy(略
 ちなみに何のキャラクターを描いたのかは聞いてないんですが
 アイマスの星井美希ではないかとにらんでいます。

 今日予想ばっかだなウチ。

●で、こちらは先日、日曜日の分のログ。
 けいしきはカラオケを控え、
 眠気もそこそこにチャットしてたんですが
 松岡修造動画に今更目覚め、
 チャットでの反応はかなり薄かったと思います申し訳
 絵チャですっかりお馴染みとなった
 nogicさんが何やら描き始めたので

 コレを保存するまで…ウチは寝ん!!

 と信念で起きてました。修造と。
 完成したのがこちら。

 のじっくさんのエリィ

 のじっくさんのエリィちゃん
 作者自身も久しぶりにみたエリィちゃんですが
 何度描かれても嬉しいものは嬉しい。
 やはり特徴的なのはモミアゲのリボン。
 ウチが描くと手間なので取っ払われてますが
 こう見るとあった方がいいのかなと常々思います。

 よし、付ける。

●で、今朝方帰宅して絵チャを覗いてみるとまたも足跡が。
 毎日ホントありがとうございます!
 でも描いたらコメントで知らせてください!(笑)
 見落とす事もありますので!(…)

 上? 下みな吉

 上 時雫 蒼さん。
 下 みなまさん。

 上の方、最初名前なくてどう紹介しようか若干焦ったんですが
 先ほど絵チャで直接会ったので
 確認したところ正解しました。やったなウチ!
 お二人ともエリィを描いてくれてるんですが、
 ゆっくりエリィって…(笑)
 斬新かつ新鮮すぎる。

●ここからは裏話ですが
 今日の絵チャログを見てけいしきはある失敗に気付きました。
 それは先日、カラオケ行く前に絵チャで

 「カラオケ行ってきます

 との連絡絵を残していってたんですが

 何と「こ部屋」の絵チャに残してました。

 寝ぼけてるにもほどがあるんですが、
 盛大にボケたログは回収できず。
 自分のトコで告知絵を描いたつもりが
 別の人の絵チャに描いていた
。と、言う
 踏んだり蹴ったりのあっぴょんぴょんというオチでした。

●展開が打ち切りマンガのような唐突さですが、
 そろそろ疲れが限界です。
 なんだかんだでそこそこの長さのものを更新してますが
 睡眠時間削ってすることか
 若干自問自答を繰り返す毎日が続いています。
 見てくれる人がいるかぎりは
 このまま頑張りたい、そう決意しながら

 おやすみなさいorz
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

