らじおへっど。 2009年05月06日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第九十五回。「お土産は復刻堂」

●東のエデンを見逃した。

 ですがテンションは上々のけいしきです。
 長らく食事に誘ってくれていたブラザーと
 ようやくラーメンを食べに行き、
 満腹で帰ってきたら絵チャにこんなログが。

 みんなのラーメン!

 一瞬目を疑いました。

 ちなみにウチの「ただいま」の発言で
 全員が一斉に部屋を出るという
 若干それただのイジメじゃないかという
 企画も進行中だったようですが、
 自ら退室することによりそれを阻止しました。

 結局一人。

●と、言うわけで毎日楽しくやっているけいしきですが、
 先日、ウチの仲間が
 フラワーセンター(公共の花畑)に行ってきたらしく、
 何とこちらも嬉しいお土産を買ってきてくれたとのこと。
 確か以前、別のシスターからは

 お花見に行った時、何故かこんなお土産を

 持って帰ってきてくれましたが、
 今回は公共フラワーセンター。
 しかもけいしきが知っている場所でもあり、
 あそこにはまかり間違っても
 ミスターブシドーなんか居やしません。
 花をつむのは恐らく禁止されていると思うので
 何かお土産屋さんで
 花びらの詰まった小瓶だとか
 シャレたアイテムを持って帰ってきてくれたのでしょう。
 けいしきの期待は高まります。

 が。




 お土産は復刻堂!


 フラワー…センター?


 何でも曰く、「フラワーセンターの自販機で買った」そうな。


 …花の小瓶とか言った六行前くらいのウチを返して下さい。


●まあパッケージからしてインパクト抜群なんですが、
 曰く「注目して欲しいのはそこじゃない
 とのこと。

 …この表紙以外のどこをみろと。

 答えは裏面、原料表示欄にあるそうな。


 注意書き!


 …! これは!



 だれうま!


 誰が上手いこと言えと。


●と言う訳で今回はフラワーセンターのお土産話でした。

 …おかしいだろチョイスが。

 ちなみに

 容器は選べない六種類!

 このように容器デザインは全部で六種類あるそうなんですが、
 自動販売機から出てくるので、完全にランダムです。
 とりあえず売り切れ寸前まで買わないと
 コンプリートまで困難を極めると思いますが、
 それは誰かウチのかわりにやっといて下さい。(丸投げ)

●またこのウルトラサイダーシリーズ
 こちらのニュースサイトによりますと
 (エキサイトニュースに飛びます)
 秋冬頃に第二弾が販売されるそうな。
 その時期まで覚えていたら、そして現物が手に入ったら
 またレビューしたいと思います。

 気になる味の方ですが、口の中で

 ラムネ風味がシュワッチ!と弾けました。




 …若干怒られそうなので実際の感想。
 ラムネの風味が通常のサイダーより効いていて、
 普通に飲みやすかったです。
 通常サイダーでは味が物足りない方にオススメの一品です。
 皆フルコンしような!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

