らじおへっど。 2009年05月03日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第九十三,五回。「OFF会」

●OFF会無事に終了しました!

 参加した

 ・こーさん。

 ・みなまさん。

 ・覇王さん。

 ・仙狐さん。

 ・工藤さん。


 お疲れ様でした!

●次回の記事は「Res紹介」と予告しましたが
 よくよくタイトルを見てみると
 「らじおへっど。93,5回」というコトで、番外編でございます。
 いや、とりあえずカラオケ行ってご飯食べただけなんですが

 帰る頃には全員満身創痍に。

 それもそのはず、
 カラオケを朝10:00~18:30までやってたので
 全員出会った頃からわずか八時間弱で声変わり
 ご飯食べる時もお葬式のような空気の中いただきました。
 これを意気消沈といいます。嘘。

 で、

 今回も歌った楽曲を晒そうと思ったんですが
 うっかりけいしき、何と携帯にメモるのを忘れてました。
 サンホラ、アイマス、エグザイル、
 フジファブリック、ガクト、東方、
 UVER、デジモン…まあ大体が有り体に言えばアニソンでした。

 色んな楽曲と出会えたのでけいしきとしては
 嬉しい収穫が沢山あってよかったです。
 隣の部屋でヘタリアの「ゲルマン賛歌」を
 歌ってるのが聞こえてきたんですが、
 思わず「ウチも混ぜろよ!」と行きかけたのはナイショです。

 何せ室内の温度が上がり、
 若干汗をかくくらいアツいカラオケ大会になりました。
 6時間くらいは今までやった事があったんですが
 流石に八時間、
 オマケに終盤ウチがずっとマイク握ってたので(すみませんでした)
 もう体力的に限界に近いんですが

 これからまだ出かけないといけないので

 Pixivの「Res紹介記事」は日付が変わってからにしたいと思います。
 ちなみにOFFの二次会が

 こ部屋の絵チャで行われるそうです。

 さ、また後で行こうかな!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

