らじおへっど。 2009年04月29日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第九十回。「反動」

●Heyマイク!調子はDo-Dai!

 さて今日も始まりました
 深夜通販「らじおへっど。」でご紹介する新商品は
 何と驚く絵チャット参加者が丸分かり!
 名づけて

 「絵チャ参加者丸分かりボード」

 の登場です!



 



 この記事から見始めた人は
 どこかの業者記事かと思われかねないので
 この辺りで通常業務に切り替えたいと思います。
 そもそも名前のセンスが絶望的でした。

●新機能の追加というか、
 もう結構他のブログでは出回ってるんですが
 絵チャに参加している人数、そしてメンバーが
 逐次に、そしてつぶさに、
 一目で分かるボードを画面右上に貼り付けました。
 もしけいしきが一人寂しそうに何かしてたら
 迷わずに右側、リンク集

 「らじお@チャット」

 をクリック。
 絵チャットにジャンプできます。(別窓で開きます)
 お喋りのみの参加も勿論歓迎。
 最近講座記事も取り扱ってますので
 疑問点の質問なんかもウチがいたら
 ある程度答えられると思います。

 …あくまで自分にとってのある程度、ですが。

 他にもアイマス関連のお話や
 漫画ですと「TRIGUN」、「鋼の錬金術師
 そして絶賛ブログで紹介中、
 「東のエデン」の話題なんかお持ちの
 アツいヤングそこ行くシニア
 オマケに嬢ちゃん、レディーまで。

 幅広くご来店おまちしております。

 これ以外の話題でも
 頑張って話そうとするタイプの人間だと
 自分で思ってるので(あくまでも自分でry)
 どしどしどーぞ!
 深夜が一番出現率高いです。どんな大人。

 逆にウチがブログを立ち上げた時
 (基本的にPC開いてる時は定期的に
  しかもこまめにチェックしてます

 ボードに来店者の影がちらりと見えれば
 大体いきますので、けいしきへの連絡用や
 暇つぶし等にもお使い下さい。

●さて、一部読者様には予想通りの

 先日の反動が返ってきたヤル気二割の告知記事

 に、なりましたが、
 ホントはね…シンドルレビューとか、
 PixivのRes紹介とか、色々やりたかったの。
 でも今日はとりあえず近づいてくる絵師OFF会に向けて…
 厳密に言うとその集合後の「カラオケ」に向けての
 アイマス楽曲厳選メドレー動画の紹介。
 これで終わりたいと思います。
 つなぎが上手で、恐らく知らない方も聞ける仕様になってます。
 カバー曲も多数収録されてるので、是非一度。
 あ、アイマス好きの方には一つご注意が。

 作業用には向いてないそうです。聞き入るそうな。

 では今日は動画を最後に置き逃げして
 「らじおへっど。」九十回を終わりたいと思います。
 昨日来てくれたたくさんの方々、
 当店ではこういうのも扱ってるので
 よければゆっくりしていってね!(…)

 ちなみにこの動画

 47分弱あります。

 ながら作業に最適!
 最後まで聞ける人が何人いるのか楽しみです。

 









 …あら、まだ聴いてたの? アンタも好きねぇ…


●お ま け 。


 


 こんなカラオケ一度参加してみたい。

 今度コレのよっぺい抜きVerが作成されるそうですが
 …こればっかりは確かにしょうがない。(笑)
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

