らじおへっど。 2009年04月21日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第八十三回。「エデンの東」

●昨日の記事で若干疲れました。

 読み返すと結構長い文章書いてましたね。
 ホントこれじゃ読むほうが大変だ!
 でもおかげで新しいリスナーも来てくれて
 ウチとしては頑張った甲斐がありました。
 と言う訳で今日はあまりやる気のない告知記事行ってみよう。

●明日は東のエデン放送日!
 多分二時三十五分くらいからだったような気がするような。
 とにかく見逃さないように頑張りたいと思います。
 あ、そうそう。韓流ドラマにこんなのがありました。
 ちょっとドキッとしました
 東のエデンとは別物のようで安心しました。

●で、今日の本題ですが、
 いつぞやのコメントで
 ちょっとツッコミ入れてたブラザーが居ましたが
 プロフィールが若干変化してます。
 嗜向の部分が増えてるくらいなんですが…
 その変化に気付く観察眼に感心です。

 あとあまりに重い記事ばかりなので
 MixiのIDを撤去しました。
 らじおへっど。読んでる人が来たら
 「誰だお前」というコトになりかねませんので(笑)

 あとPixivもどうしようか悩んでいます。
 と、言うのもPixivに何かをUPする気が
 今のところ全然起きないので
 このまま置いておいてもナーというのがそもそもの原因。
 しかしPixivにはPixivの交流がありますので
 今しばらくコチラの方だけは残しておきたいと思います。
 色塗りしてくれた方の紹介もしたいので。
 ホントRes頂ける皆さん、ありがとうございます。
 線画はちょくちょく配信できればなーと思ってますので。

●もうすぐアクセスカウンターが1000になるので
 ソワソワしながら毎日ブログを開いています。
 幸い自爆の心配が無いこのFC2ブログ。
 1000を踏むのは一体誰なのか!
 キリ番リクエストも消化できてないので
 何か贈呈するというのは若干難しいですが
 精一杯お祝いさせていただきたいと思います。(メンタル面で)

●一日の終わりにブログを開くのが
 最近一番楽しみでもあります。
 コメントくださる方、
 エイプリルフール騙された方、
 何故か「ヤンデレ」記事に拍手してくださった方。
 色々と書き手まで楽しくさせてもらってありがとうございます。
 これからも色んなネタをばら撒いていきたいので
 よろしくお願いします。

 と、八十三回と言う微妙な回で謝礼しつつ
 今回はお別れです。
 次回、講座記事か紹介記事どっちかやろうと思います。

 テーマは「髪の毛の描き方
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

