らじおへっど。 2009年04月11日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第七十六回。「更新」


●今日も今日とて日記です。

 とりあえずネーム終わるまでorz
 カウンターも777を越え、気付けばもう800台になりました。
 毎日チェックしてくださる方々、ホントにありがとうございます。

●さて、タイトル通り先日、
 運転免許更新に行ってきました。
 免許取って無い方も「らじおへっど。」見てくれてるので
 一応説明しておきますと、
 運転免許は試験に受かって収得してから有効期限というモノが決まってます。
 大体三年周期でこの有効期限が切れちゃうわけですが、
 五年間継続して無事故無違反の場合
 優良ドライバーとして、この有効期限が五年に伸びたりもします。
 何せ事故とか違反はしない方がいいですよーってコトですね。

 今回けいしきは免許取ってから始めての更新。
 朝も九時前早くから並んだというのに
 帰宅したのは午後一時頃という長時間講習でした。
 免許取ってから最初の書き換えだと
 初回講習と言う二時間弱ある講習を受け
 色んな申請書書いたり写真撮ったり…
 とりあえず一つだけ言えるのは

 二回は行きたくないイベント。

 と言うことでした。
 これからもし免許更新をされる方、
 初回講習だったり、違反者講習だった場合
 睡眠だけはしっかりとって行きましょう。
 どちらも講習時間は二時間です。
 (場所によって違うのかもしれないけど)
 頬杖ついて寝てると怒られて赤っ恥です。
 誰のことを言ってるのかは聞かないでください。

●色々と煮詰まってきた毎日ですが、
 とりあえず明日までにネームの手直し
 完成すればなという感じです。
 ネットでネーム公開とかあんまりしない方がいいそうなので
 大々的には公開できませんが
 ボツになった部分とか公開できたらいいなと思います。

 あ、そうそう
 意外にこの前やった「ネームの描き方」とか
 評判いいようなので、
 また色々テーマを探してやってみたいと思います。

 何かこういうモノをテーマにして欲しい!

 というモノがありましたら、
 老若男女、オタク、ふ女子問わず
 オールマイティにリクエスト受け付けたいと思います。

 ←のメールフォーム

 またはコメントでリクエスト頂けると助かります。

●では世間の反応を待ちつつ、
 今回はこれでお別れ!
 次回「らじおへっど。」お楽しみに。
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

