らじおへっど。 2009年04月10日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第七十五回。

●スポンサーサイト的な表示が出てますが
 消し方若干調べ中なので
 しばし我慢してくださいorz
 どこの誰がここをスポンサーするのか聞きたいくらいだ。

 追記4/10 公式の新プログラムの一環だそうで。
           ウチでは必要なさそうなので削除しました。


●近況報告もしておかねばというコトで
 今日は特にネタもない更新です。
 話が右往左往しますがそれもいつものことです。

 テイルズ・オブ・ヴィスペリア移植決定。

 というコトで業界をにぎわせていますが
 勿論けいしきもそろそろ
 このブームに乗っかりたいと思います
 金銭的な事情で乗っかれなかったユーリー祭り。
 そして今回はなんと箱では仲間にならなかったキャラも
 仲間になるというコトで非常に楽しみが増えています。
 PS3で今秋発売だそうですが

 まあ、その前にX箱版も買うがな。

 二つ揃えてこそのファン魂であろう!
 スタオ4以来の熱っぽさを保ちつつ来月を待ちたいと思います。
 ちなみに映画版はTRIGUNとほぼ同時期にやりそうな予感が…
 ファンタジアやシンフォニアみたく
 DVDのみで出されるより流行りそうな気が。
 三部作とかじゃなきゃ珍しく映画館いくかもね!
 一緒に行こうぜ!(誰向け)

●Pixivファンタジアにそろそろ参加しようかと思います。
 リアル仲間のよしみで味方する国は決めてますし
 立ち上げる企画も決めてるんですが、そ の 前 に

 ネームと言う壁が立ちふさがる。

 現在手直し三日目です。
 はよ完成させな担当切られるー;w;
 てな状況で日々すごしています。
 時間に追いかけられるの若干キライなので
 さっさと終わらせたいと思う今日この頃。

●そういえば免許の書き換えという
 イベントもそろそろ締め切りが迫ってるので
 明日行ってきたいと思います。
 何の免許かって? 運転免許

●てなワケで今日はここまでです。
 色々ネタがたまってきたので
 頑張って更新していきたいと思います。
 …四月入るちょっと前から
 ずっとこんなコト言ってる気がしますが

 多忙なのは良いことです!

 と、自分で言っておかないとやってられません。
 明日はやいので今日は眠りにつきたいと思いますorz

 おやすみなさい!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

