らじおへっど。 2009年03月30日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第六十八回。「信じられない映像」


●リンク集に変更が一点。

 ブログ設立時からのお付き合い、
 咲羅ちゃんが管理する「咲羅のかけら」が
 このたびブログからHPへとランクアップされました。

 Prism+Labyrinth

 小説挿絵等の企画に挑戦する
 若きイラストレーターさんの今後の活躍が非常に楽しみ。
 何か力になれることがあれば
 何でも言ってもらいたいものです。
 これからもよろしくねー!

●さて、今回はかなり記事にするのが遅れましたが
 先日、学友達と遊んだ時の事。
 キャッチボール、公園の遊具攻略、
 カラオケ、ラーメンをカウンターですする…
 久々に遊んだのでほぼ全て
 やりたかったことを凝縮させた一日があったんですが
 遊んだ内容とは全く関係なく
 どう考えてもおかしいだろうと言う映像を
 撮影することができたので
 今日はそちらを紹介したいと思います。

●自宅前に自販機があるんですが
 その手前にちょっとした「」がありまして、
 自販機の前にはその溝にはまらないように
 鉄板が置かれてるんですね。
 まあ、その処置がなければ
 自販機でジュース買う人は
 溝にはまりまくりなワケですから
 当然の心遣いというもの。
 キャッチボールもそこそこに

 「喉渇いたからジュースでも飲むか!

 と、自販機でジュースを買ってたワケです。
 全員買ったところで、最後に自分の分を買ったんですが、



 ピ。(ボタン押した音)

 ↓

 ガコン!(飲み物出てきた音)

 ↓

 「うおっ!!!」(誰かの叫び声



 …




 ん、何か今、日常ではまず聞けない効果音が。





 非、日常的な風景。

 普通そこには落ちんぞ。

●彼が一体何を見て溝にはまったのかは謎ですが、
 ともあれ自宅付近に友人を招いて
 溝にはまったのは彼が初めてです。
 快挙だな。

 カラオケでは
 ジャニ歌ったり東方歌ったり(けいしきは知識ないのでほぼノリのみ)
 フツーのJ-pop歌ったりレッツゴー陰陽師してみたり。

 このメンバーであれば
 ほぼ全てのジャンルの楽曲を網羅できる

 そんなことが証明された一日でもありました。
 またやろうな!

 と言うわけで、
 カラオケとかどんどん誘って欲しい今日この頃。
 どんなジャンルでもじゃんじゃん挑戦していきたいので
 気軽にお声をかけていただけると幸いです。
 …しかしこの企画、

 まずリアルのフレンドになるところから始めないといけない方が多すぎるのでは…?

 そんな一抹の不安を残しつつ、また次回!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

