らじおへっど。 2009年03月18日
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第六十回。「俺、涙目。」

●もうね、画面が涙で見えないよ。

 この記事を書く前、
 今日はちょうどウチ誕生日だし、
 あんまりしつこくない程度に
 アピールしながら別の話題でも書くかー
 と意気込んでたんです。

 メールフォームをみるまでは。

 いつかの記事で「3月18日誕生日だから~」
 って書いた事を覚えてくれてる方々からのメールだったんですが
 俺、もう涙とまんねぇよ…orz
 こんだけ盛大に祝われたのは人生初めてかもしんないorz

●というわけで、今日は

 マガジンとサンデーが祝五十歳。

 という記事を書かず

 けいしきが頂いたプレゼント。

 の記事にしたいと思います。
 異存? 当たり前のようにねぇよな?

●とりあえず兄弟である母将さんからの
 携帯メールからがお祝いの始まりでした。
 バイオハザード5のネットプレイを付き合う
 と言うプレゼントを頂き(…)
 前サークルのメンバーからもお祝いの言葉を頂き、
 更にはもう最近常連となりつつある
 ベリー嬢ことベリちゃんからコチラ

 リボンの騎士 ベリちゃん。

 デカめのリボンも然る事ながら

 やっぱり注目はポニーテール。

 そして驚くことにベリちゃん、

 一枚だけではありませんでした。

 ベリちゃん作 サクテキ

 サクテキがイケメンすぎる件。

 ちょ、ウチのサクよりカッコいいんじゃないのかコレ。

 ちなみにテンション上がりすぎて言い忘れてましたが

 クリックで原寸表示。絶対してね。

●そんなこんなで夜も更けて午前五時。
 前回のコメント欄でも紹介されてますが
 この「らじおへっど。」創設の頃から
 お友達させてもらってる「咲羅のかけら」の管理人、
 「咲羅」ちゃんがナント

 ご自身のブログで、

 しかも一日分の記事を使って

 バースデーイラストを描いてくれたってんだから

 もう涙も枯れて出てきません。
 そう、滝のように流れていったから(テンション暴走)
 滝のような涙を流れさせてくれたイラストがコチラ。(文章崩壊)

 咲羅ちゃんより。


 ポニー愛してる。


 ホントもーありがとう。
 同人の在庫をまだ届けられないという
 不甲斐なさを見せているけいしきに、
 こんな暖かな贈り物をホントありがとう(送れよ)
 一つだけどーしても気になったんだけど
 バースデーケーキに「けいしき」ってデコレーションがあるじゃない。
 その後に「さん」てちゃんと書き加えてくれてるとこに

 礼儀を感じた。

 呼び捨てでかまいませんよもう。
 君はもう、立派なマイシスターだ。

 勿論、クリックで原寸表示。皆忘れるな!

●ホント、何かでお返ししたいです。
 とにかく感謝の気持ちで一杯です。
 あと、この後もこういうプレゼント関係お待ちしてるので
 メッセージでもコメントでも
 何かいただければ紹介したいと思います。(図々しい
 とりあえず今はここまで。
 明日の記事も誕生日ネタ引っ張るかもしれません。
 これからのネット事情によるがな。(主にメールフォーム等)

 寝る前にホントたくさんもらえて嬉しかったです。
 何回も同じこと描いてる気がしますが、
 今日は始終それに尽きます。
 本当にありがとう!

 お前ら愛してる!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

